-PR-
解決済み

ドラクエ3(FC)について・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.84578
  • 閲覧数89
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (59/115)

ドラクエ3について二度目の質問なんですが(・・;

ドラクエ3のマップがのってるHPというのはあるのでしょうか?
なんとか船を手に入れたのはいいのですが
マップが広すぎておぼえきれない・・・( ̄■ ̄;
おしえてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ありました、ありました(^^)。是非、ご覧になってください。

http://www.sikasenbey.or.jp/~beni/DQdata/index.html

#「ほしふるうでわ」の際は、適当なアドバイスで失礼しました。無事に見つかったようでホッとしています。
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

さきにNo2のほうにお礼をかいてしまいました・・・
ので こちらには 補足を・・・・

『ほしふるうでわ』はアドバイスどうりの場所にありましたよ♪
ほんとうにありがとうございます
今は攻略本なくても調べられる環境があってとても便利ですねぇ(シミじみ)
まだまだ ドラクエ(3)中盤??のほうなんで 
また質問するかもしれませんが そのときもまた(笑)よろしくおねがいします☆
投稿日時 - 2001-06-02 21:41:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

すみません、行き方を忘れていました^_^;。
「ぼうけんのしょ2」からドラクエ3のマップの項目を選んでください。
ちなみにSFC版のマップですが、FCと同じだったはずです。
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

前回もですがAdvanceさんありがとうございます♪
さっそくみてきました!
FCとほぼ一緒だとおもいます。
助かった・・・(*^∇^*)
ほんとうにありがとうございまっす!
投稿日時 - 2001-06-02 21:36:02