• ベストアンサー

ドラクエ8で、闇の遺跡への入り方がわからない

ドラクエ8で、 闇の遺跡がある島に行ったのです~が 遺跡への入り方が分かりません 島の中央部分にあると言うコトはわかるのですが、 船で島に入って どう行けば 遺跡に入れるのでしょうかね? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaposhi
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

入り口の前の石柱のくぼみに確か、太陽の鏡をはめるのだったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • deka0831
  • ベストアンサー率36% (60/166)
回答No.1

http://game.pose.jp/dq8/chart/chart054darksanctuary.html 左したのほうに「ベルガラックから闇の遺跡の行き方は世界地図を見て下さい。」 をクリックしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。