• 締切済み

吹田市桃山台の霊能者

吹田市の桃山台駅から10分くらいのところに、女性の霊能者がいらっしゃるそうです。 おもてだってされていないそうで、口コミのみとのことですが調べてみましたがわかりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 本当に切実な問題があり精神的に参っています。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192787
noname#192787
回答No.1

大変失礼ではありますが、もしかすると事故に遭われてしまった事が原因によるお悩みを抱えてはおりませんでしょうか。 もしもそうであるのでしたら、持ち前のご性格をもってすれば十分社会へ適応されて行かれる事が出来るのではと思います。 温かいご家族を守り守られて、これまで以上に充実された幸せな人生をお送り下さい。 大変僭越ながらご参考までに。 失礼致しました。