• ベストアンサー

チェックワンファスト!

初めて質問させていただきます。 生理予定日3日前なのですが、待てずにフライング検査しました。 終了線に比べて細いのですが陽性でしょうか? 前に科学流産?をしてしまい、不安です。 判定線は2分ほどで出ました! 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

妊娠4ヶ月目の者です。 私にも、判定線がしっかり見えます。 特にhCG注射等を投与していなければ、 妊娠反応していると思います。 おめでとうございます^_^ まだ油断はできませんので、ご自愛くださいね。

leah220
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本日、最検査したところ、ほとんど見えないくらい薄い線になってました(>_<) 胸の張りもなくなったので、近々生理来そうです(>_<)

関連するQ&A

  • チェックワンファストで陰性

    よろしくお願いします。 先月の生理が4月9日に始まり、生理が終わったあたりから2日おきくらいに子作りをしています。 今月の生理予定日は5月9日前後です。 排卵日検査薬を5日間使用し、5本目の26日の朝、陰性なのか陽性なのか何ともいえない微妙な判定が出ました。 (ぱっと見は陽性っぽいがよくよく見ると陰性?みたいな) なので、この日は3日間続けて子作りをしました。 そして今日、まだ早すぎると思ったのですが、どうしても気になって眠れないくらいドキドキしていたので、チェックワンファストで検査しました。 フライングです。。 やっぱり陰性でした(涙)判定窓は真っ白です。 今回は妊娠してる可能性はすごく低いでしょうか? 基礎体温はつけていません。 同じようなことをされて、その後、陽性になったってかた、いらっしゃいますか? チェックワンファストはあと1本残っています。 生理予定日まで待つことができずにまたフライングしてしまいそうなのですが、生理予定日前だと、何日くらいに検査したらいいでしょうか? 生理予定日よりもぜんぜん前に検査して、陽性が出た方、何日前くらいにしましたか? 回答よろしくお願いします。

  • フライング検査薄っすら陽性・・・不安です。

    排卵日検査薬と基礎体温でタイミングをはかり仲良くして、生理予定日の5日前にフライング検査しました。 (してしまいました~^^;) そしたら1分で判定のところ5分後にうっすら陽性、翌日も検査したら同じく5分後陽性前日よりは少し濃くなってました。 ちなみにチェックワンファストを使いました。 終了線よりは薄いけど線がでてることははっきりしてるので陽性ではないかと思うんですけど、時間がたってから陽性になったので本当に妊娠か不安です。 あと、結果的に陽性反応が消えて科学的流産したということをネットでちらほら見かけそれもかなり不安です。いてもたってもいられません(><) まだ病院に行くには早いし・・・。待つしかないのですが、同じような体験した方いらっしゃたら体験談きかせて下さい。 お願いします!!! 早く検査しすぎたことを反省してます。。。

  • チェックワンファストでだんだん濃くなって・・・

    7月6日に生理が来て、17日夜に排卵検査薬(チェックワンLHII)でスコア4になり、その日の夜に仲良ししました。次の日はガクンと体温が下がり、午前中に排卵痛もありました。 それから4日後、生理前のような胸の張りが出始めました(いつもは生理予定日の5日前に胸が張り出し生理予定日前日には張りがなくなります)が、28日には張りがおさまり、また今日あたり胸が張り始めました。 排卵後は14日で必ず生理が来るので、今回はおかしいなと思い、8月2日が生理予定日ですが、先ほど、チェックワンファストでフライング検査をしてしまいました。1分後に結果が出ると書いてありますが、1分後にはなかなかラインが見えず、5分後ぐらいにくっきりピンク色のラインが見えました。今までも何度かフライング検査をしましたが、いつも真っ白なままで、こんな結果が出たのが初めてなものでびっくりしています。時間が経っての判定はあてにならないのでしょうか? あと、下腹部に生理痛のような痛みがあるのですが、初期の流産の可能性がありますか?

  • 生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!

    生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!! 生理周期はだいたい30~33日で、今回排卵検査薬と排卵痛からD17あたりが排卵日だったと思われます。 そして、D31の本日、生理予定日だったのでチェックワンファストを試してみました。 尿が通っても真っ白、終了線が出ても真っ白、でも1分を過ぎたあたりからぼんやりと反応し出して、3分後には薄いけど陽性ラインが。 5時間程たった今、終了線よりは薄いもののくっきりと陽性ラインが出ているので、妊娠はしているのでしょうが、反応が遅かったのがとっても気になって不安です。 本日は生理予定日当日なのでフライングじゃないはずなのに、こんなに反応が遅いってどう思いますか?化学流産の可能性は高いのでしょうか。。。 あと数日待って再検査すれば良い話ですが、落ち着かないです~_~;

  • チェックワンファスト薄い陽性ライン!

    こんにちは!初めて質問させて頂きます! 前回生理:12月25日~29日(5日間) 生理周期:26日~28日  次回生理予定日:1月19日~21日 特に基礎体温は測っておりません。 妊娠希望なので、仲良しは前回の生理終了後から、現在までコンスタントにしています。 なので妊娠の可能性はあるかと思います。 がっ・・・昨日、生理予定日2~3日前チェックワンファストで検査をしたところ、判定窓に何も反応がなかったので諦めてゴミ箱へポイ! でも何となく気になってもう一度確認するとなんと!薄っすら陽性ではありませんか~!! 終了線よりも明らかに細いですが(シャープペンで線を書いたくらい) 紫色の薄っすらとしたラインが出ています・・・(驚!) で、気になったので昨日の検査から約24時間後(お昼間です) 再度検査したところやはり時間が経ってから昨日と同じくらいのライン! まだ予定日前なので、ラインってこんな物なのでしょうか??? ちなみに一年前、生理予定日から4日後クッキリハッキリのラインが 即効で出ました。。。が、その一ヵ月後残念ながら流産となりました。。。 今回は仕事の都合もあり結果が早く知りたくてダメだと思いながらフライング・・・ 結局、不安材料を自分で作ってしまった・・・っとゆうワケです・・・ もちろん妊娠していたらとっても嬉しいのですが。。。 この微妙な判定に戸惑っています。 こんな薄っすらなラインでも後日クッキリ陽性のラインが出て その後無事に妊娠に至っている方のお話が聞きたく質問させて頂きました! 長々と読んでいただきありがとうございました♪

  • 妊娠に期待大⁉︎

    現在、高温期13日目(生理予定日3日前)です。 2日前から中国製の妊娠検査薬で薄い陽性が出ています。 本日、チェックワン(ファストではありません。)でフライングしてみました。 尿をかけ た瞬間から薄っすら判定線が出て、1分後には終了線よりは薄いものの、目でみて分かる判定線が出ました。 化学流産を心配しているのですが、フライングでここまではっきり判定線が出ていれば、期待していても大丈夫でしょうか?

  • チェックワンファスト判定について。

    毎月毎月、生理の出血を見るたびに落ち込んでしまっておりますが、今回チェックワンファストを使用してフライング検査をしたところ、高温期10日目から薄っすらと陽性反応がありました。 反応は画像の通りなのですが、生理予定が18日か19日なのに反応が薄すぎるのではないかと思い、質問させていただきました。 基礎体温は9/6 36.66から始まり、9/7~11日まで36.76~36.81℃をいったりきたりでした。 高温期7日目から上がり始めました。 高温期7日目 36.99 高温期8日目 36.91 高温期9日目 36.97 高温期10日目 36.86 高温期11日目 37.02 高温期13日目 36.98 となっております。 最終生理開始8/21周期は27~30日。 排卵検査薬 9/3朝8:00くっきり陽性。 9/4夜10:00くっきり陽性。 9/5は、陰性でした。 タイミングは、8/31.9/2.9/5です。 妊娠していたら本当に嬉しいのですが、予定日まであと2日ほどなのに、終了線よりも薄くしか反応がでなくて、ネットで検索をすると薄い反応は化学流産の可能性というものが多くあり、やっと陽性反応がでたのに…と不安で不安で仕方がありません>_< 今までの経験等を、お聞かせいただけないでしょうか?m(_ _)m やはり化学流産の可能性が高いでしょうか?>_<

  • チェックワンファストが陽性だけど

    二人目を希望している35歳です。 1年前に9Wで繋留流産を経験しています。(胎嚢も確認できず・・・) その後も子作りに励みましたが、撃沈続きでした。 7/13が生理予定日なのですが、7/10に仕事上でイロイロありお酒が飲みたくなったので、 フライングとわかりつつ、チェックワンファストを試したところ、髪の毛(より細い?)程度の紫の線が。 ものすごく、喜びましたが、7/12(本日)になり、茶おり&生理前の兆候が・・・ 陰性の結果を見て、すっきりしてしまおう!と思い、1日フライングで検査をしたら、前回よりも太い線が出ていました。でも、薄いです。(それも陽性と書いてありましたが) もし、流産しているようであれば、何日ぐらい経過すると、陽性反応は消えるのでしょうか? 流産の確定は通常量の生理がくるまで出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • チェックワンファストで…

    着床出血から5日目、生理予定日4日前に検査をしたらどのくらいの確率で判定結果は当たっていますか?? 陽性反応がでる方がいらっしゃるようなので、生理予定日に生理が来ないとして検査をすれば陰性から陽性になる確率はありますか??

  • 陽性が出ましたが…

    生理予定日から検査ができるチェックワンファーストで検査をしましたら陽性反応がうっすらとでました。 そのことで質問ですが、1分後見たら本当にうっすらと縦線が入ってました。 しかし10分後に見ましたらだいぶ濃くなっていました。 これは陽性になるのでしょうか? フライングでも検査をしていて生理予定日前からもしていましたが、 そのときも同じ状態でした。 ただ日に日にほんのわずかですが、濃くなっているとは思いますが、昨日したときと今日はそんなには変わっていないと思います。 ネットで見ていたら濃くないとよくないとか子宮外妊娠、科学的流産もありえるとか書いていたので不安です。 念のため生理は27日から32日周期くらいできます。 前の生理は11月20日で今日で33日目になると思います。 流産経験者で今度こそ産みたいのですが、心配です。 産婦人科も早く行き過ぎたらたいのうが見えないと言われて来週また来てくださいとなりそうなのでまだ行ってません。 産婦人科へ行く目安も教えてください。

専門家に質問してみよう