• ベストアンサー

チェックワンファスト!

初めて質問させていただきます。 生理予定日3日前なのですが、待てずにフライング検査しました。 終了線に比べて細いのですが陽性でしょうか? 前に科学流産?をしてしまい、不安です。 判定線は2分ほどで出ました! 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠4ヶ月目の者です。 私にも、判定線がしっかり見えます。 特にhCG注射等を投与していなければ、 妊娠反応していると思います。 おめでとうございます^_^ まだ油断はできませんので、ご自愛くださいね。

leah220
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本日、最検査したところ、ほとんど見えないくらい薄い線になってました(>_<) 胸の張りもなくなったので、近々生理来そうです(>_<)