• 締切済み

インド映画のサウンドトラックCDについて。

nvr4evrの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

CDが入手できるかどうかはわかりませんが、 ダウンロード購入可能です。 Veera (Original Motion Picture Soundtrack) Ilaiyaraaja http://www.amazon.co.jp/dp/B00GD30E5O iTunesにもあります。

sospapa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速試してみます。

関連するQ&A

  • ある映画のサウンドトラックついて・・・

    私は「シッピング・ニュース」のサウンドトラックを探しているのですが、CDショップに行っても見つからなかったので、インターネットでの販売をしているサイトを探しています。知っている人は早めにお返事ください。よろしくお願いします。

  • ドラマのサウンドトラックCD

    ドラマのサウンドトラックCDが欲しいのですが、中古品を売っているサイトなどはありませんか? ちなみに、欲しいCDはドラマサプリのサウンドトラックCDです。 知っておられる方は、ぜひ教えてください。

  • 「魔神転生2」のサウンドトラックCD

    SFC「魔神転生2」のサウンドトラックCDを 探していますが、どこを探しても見つからないので 入手方法をご存じの方は、情報ください。 宜しくお願いします。

  • 映画「シーズンチケット」のサウンドトラック

    去年日本で公開されたイギリス映画「シーズンチケット」。 ストーリーも大好きですが、音楽を特に気に入りサウンドトラックを探しています。 しかし何処へ行っても置いておらず、問合せてみるとすでに取り寄せも出来ないと言われてしまいました。 どうしてもこのサウンドトラックが欲しいので、どなたか手に入る所、または方法をご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 塊魂のCD サウンドトラック

    最近塊魂TRIBUTEを購入してみましたがとても楽しく特にBGMが気に入りました! そこでサウンドトラックをTSUTAYAから借りてウォークマンに入れようと思ったのですが、調べるとなかなか種類があるらしくよく分かりません。 TRIBUTEはカバー曲が多いようであまりよくないという評価が多かったので原曲の方のCDを借りたいのですが全部の曲が揃っている、もしくは揃えられる組み合わせを教えて下さい。 日本語が変だったらすみません。

  • ナイト・オブ・ザ・スカイのサウンドトラック売っているところ

    戦闘機の映画「ナイト・オブ・ザ・スカイ」のサウンドトラックを手に入れたいと思っています。 日本では発売していないみたいなのですが、日本で販売しているサイトはないでしょうか?

  • オリジナルサウンドトラックのオムニバスCD

    「映画音楽5枚組100曲」のようなCDで、オリジナルサウンドラックの物は無いでしょうか? Amazonで、「オリジナルサウンドトラック オムニバス」で検索してみましたが、オリジナルサウンドトラックでないものか、特定の映画の物ばかり引っかかります。

  • ドラマのサウンドトラックどう買っていますか?

    気に入ったドラマのサウンドトラックをCDで購入を検討していますが、今はダウンロードやアプリで聞く時代ですよね?スマホは持っていますが、アナログでちょっとわからないんですけど。ドラマのサウンドトラックもみなさんはCDではなくダウンロードサイトなどで購入しているのでしょうか?

  • サウンドトラックも?

    最近シングルCDは発売日前日にお店に置かれていますよね? (地域によって違いますけど) シングルだけでなく、ドラマのサウンドトラックなども前日に 店においてあるのでしょうか? ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • オリジナルのサウンドトラックCD全集を教えて下さい

    映画のサウンドトラック全集のようなCDはありますか。 「movie hits(ムービー・ヒッツ)」を購入しましたが、そのほかの音楽も聴いてみたくなりました。いろいろ教えて下さい。