• ベストアンサー

塊魂のCD サウンドトラック

最近塊魂TRIBUTEを購入してみましたがとても楽しく特にBGMが気に入りました! そこでサウンドトラックをTSUTAYAから借りてウォークマンに入れようと思ったのですが、調べるとなかなか種類があるらしくよく分かりません。 TRIBUTEはカバー曲が多いようであまりよくないという評価が多かったので原曲の方のCDを借りたいのですが全部の曲が揃っている、もしくは揃えられる組み合わせを教えて下さい。 日本語が変だったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」COCX-32760 みんな大好き塊魂サウンドトラック 「塊は魂」COCX-33272 ビューティフル塊魂サウンドトラック 「塊ステキ魂」COCX-34602 あとPSP版とか携帯電話アプリとかDSiウェアで出てるけど、そちらのサントラは知らないです。

amedama2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探してみたいと思います。