• ベストアンサー

ユニバの年パスについて。。。

行けるのは2月後半からですが、今月中に買えば安いので今日ローソンで年パスの予約券?を購入し、利用開始日を1月31日にしました。ですが、もらった予約券を見ると 「初回の入場は券面記載日に限ります」と書いてあって、 1月31日に絶対行かなければならないと分かりました、、、 でも31日はどうしても行けないんです。。。 チケットには前日18時までなら払い戻しができると書いているんですが、 今日ローソンで買ったときは返品はできないと言われました。。 もう31日に行けなければ15800円をあきらめるしかないのでしょうか?(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

>「初回の入場は券面記載日に限ります」と書いてあって、 1月31日に絶対行かなければならないと分かりました、、、 ダメとわかっているのではないですか。 ここで質問してもだめと書かれているものをダメ以外にいう事はできないと思います。 USJ関係者ではないのですから。 もし過去に大丈夫だったという人がいたとしても、それは特別措置だと思います。 ○○さんがやってもらえたから私もお願いします、でOKなわけではないのはわかりますよね? もし何とかしてもらいたいならUSJにとりあえず聞いてみるのが一番ではないでしょうか? 何か別の策を提案してくれるかもしれないですし。