• ベストアンサー

USJの年パスについておしえてください。

今度小5になる娘が友人と行くということで年パスをWEBチケットストアで購入しました。WEBで購入するとその際個人情報の登録が済んでいるので当日スムーズにてつづきが済むということでそうしました。 そこで質問ですが… WEBで購入した際、初回は入場ゲートで顔写真を撮るとのこと。時間はかかりますか?小学生だけでもややこしい手続きはないですか? 普通に入場ゲートに並んでおけばゲートの方に教えていただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲートで入場するときにゲートにいるお姉さん(お兄さん)が四角いカメラを向けてくれるので、画面に表示されている輪郭に顔を合わせるだけで登録完了です。    楽しんできてください!あと、ハリーポッターに行きたい場合パーク内で自動チケット発券機があるのでできるだけできるだけできるだけ春休みなので早めに行くことをお勧めしますw

参考URL:
http://www.kansai-odekake.com/picture/USJ2013/usj-6.jpg
momoco6103
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。画像までつけていただいて、わかりやすくて嬉しかったです。小学生だけでもいけそうですね!回答に感謝いたします。