• 締切済み

ウィルコム契約について

私は今週ウィルコムを契約 したいと思っているのですが、 まとまったお金がいまほしくて 消費者金融から5万円程 借りたいと思っているんですが、 借りたらウィルコムの契約って、 できなくなってしまいますかね?? なるべくはやく知りたいです(;_;) お願いします。

noname#192866

みんなの回答

• simotani
回答No.2

基本的には融資と携帯契約は関係ありません。 但し携帯契約が割賦購入契約を含む場合で料金踏み倒しがあるとなれば、クレジットの延滞として通報されますから他社新規購入以外にもクレジットやサラ金の契約に影響はあります。きちんと完済すれば完済歴が残ります。 因みにサラ金の最終利用・完済歴から一定期間は銀行ローンに支障があります。可能であれば銀行のローンカード契約を締結されるように強く推奨します。

• ROMIO_KUN
回答No.1

5万円でもそれ以上借りても、契約に従い遅れずに返済していれば問題ないです。 契約出来なかったとしたらそれ以外の要因です。

質問者

お礼

ほんとうに助かりました! ありがとうございます。 じゃあ、今日消費者金融などに お金を借りても週末には 契約できる!って事ですよね? これから借りたらしっかり 返していこうと思います。