• ベストアンサー

WILLCOM契約

ウィルコムを持っているのですが、家族もウィルコムに入ることになりました。 契約などに必要なものって何がありますか? (判子や身分証明書など…)

noname#13544
noname#13544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22013
noname#22013
回答No.4

携帯の販売員をしてますのでお答えします まず必要書類は免許証やパスポートなどの身分証(なければ保険証ですとか住民票+その住所宛(自宅)の消印つき郵便物)です 判子、印鑑はなければ手書きサインでもOKなので上記の証明書類さえそろえばOKです 更に請求書を統合したい場合(いわゆる家族割引等にあたる割引を適用したい場合)は今お持ちのウィルコム電話機の電話番号が必要ですのできちんと番号がわかるようにしてください、基本的にPHS端末をもっていけば問題ないです 以上で問題なくできるはずです。 万が一これ以上わからなければ116に電話をしてみてください。

その他の回答 (3)

回答No.3

ウィルコムのホームページです。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/faq/procedures/new/index/02/index.html
回答No.2

>ウィルコムを持っているのですが、 わたしも使ってます。 ウィルコムのPHSから、116へ掛けると詳しく教えてくれます。

• violet430
回答No.1

印鑑と身分証明書は必要ですね。 あとはお金(^_^)