• ベストアンサー

ウィルコムを新規契約するとき

ウィルコムを新規契約するときって端末代金はどこで買っても同じですか、店によってちがうんでしょうか。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_c01
回答No.3

少なくとも、最新機種の端末代金は、頭金を除けば、全く変わらないでしょう。

tokyowar
質問者

お礼

大変よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• potachie
回答No.2

違います。 WILLCOMの直営店はほとんどないので、各小売店は仕入れと契約をしているだけです。利用料はWILLCOMの料金どおりになりますが、仕入れた端末をいくらで売るか、おまけをどれだけ付けるかは、お店の自由です。

• umamimi
回答No.1

>端末代金はどこで買っても同じですか、店によってちがうんでしょうか。 ショップ独自の特典があったりするのでその意味で「店によって違う」です。