• 締切済み

WILLCOM新規契約について

今日WILLCOMのホームページでWILLCOMの新規契約をしました。 プランは新学生割引(1450円)のにしましたが、 会計するときに親のクレジットで支払いましたが(名義登録も親の名前)その後、親の本人確認書類をアップロードして送ったのですが、自分の学生証はどこに送ればいいのでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

>名義登録も親の名前 WILLCOMが何か送れというまでそのままでいいでしょう。 契約する人(今回は親)の本人確認出来ている。学割するかどうかはWILLCOMの社内政策に過ぎない。 WILLCOMの学割はもとは高校生対象で親が買い与えやすいことが特徴だった。 基本料安く、パケット上限2800円(使わなければ0円) 拡大され、契約時22歳以下ならいいことになり、しかも無期限です!  PHS事業だけなら(エリア拡大あきらめたので?)その料金でも経営出来るということでしょう。中継局(基地局)小型化されはUSBでつなぐだけでいいとか。