• ベストアンサー

BeatJamで音楽を取り込んだのですが、聴けません。

富士通のBIBLOのNB75Gを購入して、CDを借りてきて、BeatJamに取り込んだのですが、いざ取り込んだのをきこうと思っても、早送り状態になってしまって聞くことが出来ません。 これってもう聞けないのでしょうか?また、聞けないようでしたら、削除の仕方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N_Shima
回答No.1

まず、所有者本人以外が音楽CDをリッピングすることに、著作権法に違反の恐れがある事を認識しておいてください。 作成されたファイルがWMAなのかMP3なのかWAVなのか分からないので何とも言えないのですが、なんとなくコピーコントロールCDのコピーガードに引っかかっている気がします。 環境を整えればコピーガードCDでもリッピング出来る可能性がありますが、それらの手順についてOKWeb上でお答えすることは、OKWebの利用規約上で来ません。 削除をされるのであれば、作成されたファイルを普通にファイルのエクスプローラで削除すれば良いと思いますよ。