• ベストアンサー

急ぎの質問です(大阪旅行)

ユニバーサルへ遊びに行くために 名古屋から大阪へ新幹線で行きます。 パス+ホテル+別途往復代 パス+往復+別途ホテル などと様々なプランが用意されてい るのを知りました。 どの方法が皆様にとって 1番魅力的なのか教えて下さい。 (私の場合) 安いものがいいけど、 ホテルにパスも付いていた方が 優先的にパークに入場することが できたりと特典があるので魅力的だと 思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

パス+ホテルでいいと思います。 往復の交通は新幹線限定でなくてもいいと思います。 近鉄もありますし。

その他の回答 (1)

回答No.2

オフィシャルホテル泊のものでいいですね。 ツアーには新幹線だけでなく近鉄特急利用のものもありますから、 金額だけ考えたらそちらのほうがかなり安くなりますね。