40歳の独身男性が悩むロリコンの性癖との向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 40歳の独身男性がロリコンの性癖に困っています。年々その度合いが強くなっており、我慢できずにU-15のグラビア雑誌やDVDを購入してしまい、妄想しながら抜いてしまいます。しかし最近は同世代の女性との縁談も持ち上がっており、自分の性癖に悩んでいます。
  • このような性癖を克服することは可能でしょうか。繰り返し治そうと試みても無理だった経験から、自分が変わることができないのではないかと不安になっています。もし性癖がバレた場合、縁談も破談になる可能性があるため、どのように受け入れて付き合っていけばよいのかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のロリコンぶりに困っています。

私は今年40になります。独身です。 しかし情けないことにロリコンです。 しかも年々歳を取るにつれ、その度合いが強くなって来ています。 自制をしようと思うのですが我慢しきれず、U-15のグラビア雑誌やDVDを購入してしまい、 美少女とのセックスを妄想しながら抜いてしまいます。 別に大人の女性に興味がないわけではありません。 最近同世代の女性と縁談が持ち上がり、その方とお付き合いすることになるかも知れません。 しかしその一方で、自分の性癖に勝てない私がいます。 特に11歳~15歳くらいまでの少女に欲情してしまい、時々街を歩いていて中学生くらいの少女を見かけると、無意識に尾行しようとする自分がいます。 そして我に返り、自己嫌悪に陥る毎日です。 ロリコンは克服できるものでしょうか? 何度も何度も治そうと思いましたが無理でした。 こんな性癖がバレたら、縁談も破談になるのは目に見えてます。 どういう風に受け入れ、自分と付き合っていけばいいのか、アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

noname#189707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.7

ロリコンは母親との関係によってそうなるんですね。 だから熟女もOKになるんですね。うちの主人もそうですねぇ。 主人が今までに出会った中で一番の美少女が私だったそうです。 (11歳~15歳の私の写真を見て思ったそうです。) 今はおばさんの私も、少女時代は40代くらいのおじさん達に よく変な目でじ~っと見られてすっご~く嫌でした! 痴漢されたのも40代くらいのおじさんでした(涙) 主人は私の成長ビデオ(ブルマやスク水)を見て喜んでいます。 その美少女と結婚して手に入れた気でいるんでしょうねぇ。 「美少女も年月過ぎればただのおばさん」と主人は言ってます。 つまり逆から言えば「おばさんも昔は美少女」なんだそうで。(笑) あなたも縁談の女性の小さい頃の写真を 見せて頂くのはどうでしょうか? 性癖っていろいろあるので、(もちろん犯罪はダメですが) 克服することよりもそれを受け入れてくれる女性を探す方が 幸せな結婚生活を送れるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね・・・子供の頃の写真、その女性にそれとなく尋ねてみます でも、あなたのように心の広い方なら別ですが、異常性愛を受け入れてくれる女性を探すのは大変じゃないですかね。 この度お付き合いさせて頂くことになった女性に、所有しているローティーンアイドルのグラビア雑誌やDVDを見せて、自分の性癖を打ち明ける勇気がありません。(><)

その他の回答 (6)

• tera1999
回答No.6

成育過程で、母親に対してネガティブな感情を強くもってしまった人がロリコンになりやすいという説を聞いたことがあります。実際今までに二人ロリコンの趣味のある人を知ってますが、偶然かもしれませんが母親との関係に問題がありました。一人は普通に結婚して仕事をしてます。もう一人は悲しい結果となってしまいました。 かならずしも原因をつきとめれば克服できるとは思いませんが、ご参考まで。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに子供の頃に、母に対してはいいイメージはありませんでした。 別にひどい事をされたとかはないんですが、母と呼ぶには頼りないところが多々ある人だったので。 人間的にはいい人なんですが。 とにかく自分を正直に受け入れて、頑張ってみます。

noname#199520
noname#199520
回答No.5

>ロリコンは克服できるものでしょうか? できません >何度も何度も治そうと思いましたが無理でした。 あなたも書いていますし >別に大人の女性に興味がないわけではありません。 本当ですか? 恋に恋してるだけじゃないですか? 本当に彼女の事を愛しているのであれば性癖は消えますよ 尾行しようとなんて思いませんし

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大人の女性に興味がないということはありません。 つい最近までセフレもいましたし、ソープへもよく行きます。 しかし、最近は女子小中学生とのセックスを妄想しながらオナニーする方が気持ちがいいと思えるようになって来ました。 だから悩んでいます。 あなたのおっしゃる通り恋に恋してるだけかも知れませんし、 そういう自分から逃避する為、今の女性と付き合ってるのかも知れません。

• kanakyu-
回答No.4

劣等感の裏返しではないかと思います。 男性の場合、劣等感が性癖となってあらわれるのはよくあることです。 現実の少女を尾行となると、少し危ないと思います。 ご結婚なさって、あなたに娘さんが生まれたりしたら、 欲情してしまいませんか。  劣等感の強い父親は、簡単に支配できる自分の娘に 性癖を向けることがあります。 治したいなら、 まずはカウンセリングでご相談なさってはいかがでしょうか。 男性のカウンセラーがいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 心の病もあるかも知れないので、カウンセリングも受けてみるべきですね。 しかしこんな事を相談するのはすごく恥ずかしいですし、勇気がいりますね。 精神科に行けばいいんでしょうか。

noname#233330
noname#233330
回答No.3

正常な人生の楽しみ方というか、セックスや家族愛を楽しむ能力を伸ばしてゆくしかないと思います。 せっかく縁談も着実に前進しているのですから、これからは心を入れ替える気持ちで、子供は子供として見るという意識を確立して、同年代の女性こそ性的に愛すベキ存在なんだと心を正す訓練を地道に進めるべきではないでしょうか。 そうすれば相手の方との家庭的な安らぎを得て、変わった性癖への欲求もうすれるのではないでしょうか。 そういう性癖のせいで絶望的な状況に陥るようなイメージを思い浮かべて心に活をいれる、とかもいいかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すべては自分の心が変わらなければ、ということですね。 強い意志を持って、努力します。

• agentw
回答No.2

どんな男性でもそれなりの性癖はつきものだと思います。 あなたの場合、美少女が好みなのですね。 良いじゃないですか、美少女。 別に変な性癖ではありません。 しかし度が過ぎてしまうのは困りますよね。 少女に手を出してはいけません。 失礼ですが、ここしばらく恋人がいない状態だったのでしょうか。 きちんと常識にあった年齢の女性とお付き合いして、関係を持っていれば、自然とセーブできるのでは、と思いますよ。 克服ではありませんが。 まずは過剰な美少女欲を、身を落ち着かせてセーブするところからなのでは。 そんな性癖は少なからず誰にでもあると思うので、おおらかにかまえてまずはお付き合いしてみてはいかがでしょうか。 美少女は個人でひっそりと楽しんでください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここしばらくは恋人はいませんでしたが、同年代のセフレがいました。 しかし、このままではいけないと思い、この度の縁談を受けました。 素直に自分を受け入れ、常識を逸脱することないよう自制して、やって行きます。 ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

何時頃から意識し始めたのか? を 思い出してみましょう いつから好きになったのでしょう? 思い出していくと その頃に、あなたに大きく影響を与えた原因が浮かび上がってきます その原因こそが 「初心忘れるべからず」と言われている「初心」の部分です 次に その原因が有ったのだから、 今あなたが、その嗜好を持ってしまった事は「仕方無い事だ」と 自分を許してあげます 好きになってしまた物は、どうしようも無いのですよ その次に  少しずつ嗜好の幅を広げて行って  そうですね・・・ 20歳くらいで、制服を着てる なんちゃって女子高生でも、美味しく召し上がれる まずは、その辺を目指してみましょう 今の自分が嫌なら、少しずつ変化させていけば良いです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずは自分を正直に受け入れるしかありませんね。 嗜好の幅を広げられるよう努力します。

質問者

補足

大きなきっかけになったのは、今から12、3年ほど前、インターネットを本格的にやるようになった頃に、たくさんの制服姿やスク水やブルマ姿の少女のグラビア画像をネットで見るようになってからです。 おそらく過去の美少女系雑誌のグラビアをアップしたもので、偶然の出会いでしたが、徐々にはまってしまいました。 最初は女子高生中心でしたが、だんだんと興味がやや低年齢化し、今に至るわけです。 それまではどちらかというと歳上女性に興味があり、23歳の頃には旦那子持ちの40歳の女性の不倫相手にもなってしまったほどです。