• ベストアンサー

OKWAVEサポートセンターへの連絡方法を教えて

OKWAVEサポートセンターへの連絡方法を教えてください 回覧数 回答がつかない状態です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195618
noname#195618
回答No.1

>OKWAVEサポートセンター そういう名称じゃありませんがサポートなら http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1100612&event=FE0006 それともこっちの意味かな。 http://www.okwave.co.jp/about/map.html http://www.okwave.co.jp/service/ok_biz/index.html >回覧数 回答がつかない状態です 何の事だかわかりません。

aoi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • サポートセンターに連絡したいのですが。

    こんにちは。 OKWEBの、サポートセンターに連絡したいのですが 探してもサポートセンターってないんですが。。 どこにあるのか、教えて下さい。

  • サポートセンターにつながりません。

    サポートセンターにつながりません。コールセンターの折り返しの予約についても予約の方法がわかりません。 プリンタのスターターインクが不良です。 ブラザーに連絡を取るにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • okwaveのサポートについて

    この間ここで質問し、回答してもらったのですが、状態によっては個人を特定できてしまうため、サポートに連絡しました。対応して削除してもらえるのでしょうか?また、対応して貰えて人がいたらどうなったのか教えてください

  • サポートに連絡する方法を教えて下さい

    PCに不具合が発生し、サポートに連絡しようとしましたが、お客さま登録が必要と音声案内が出ます。 お客さま登録しようとメールを送信しても返信が無く、手詰まりです。 他の方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • NTT-MEのサポートセンターについて BA6000

    NTT-MEのBA6000を購入しました。 初期不良なのか製品に欠陥があるのか解りませんが、 サポートセンターに問い合わせが通じずに困っております。 メールサポートはしておらず、FAXは送っても返答がきません。 どなたか通常の方法以外でサポートセンターと連絡が取れる方法をご存じではないでしょうか。宜しかったら教えて下さい。 ここ一週間電話をかけていますが通じず無駄な時間を重ねています。 またこの商品の不良をご存じの方がいらっしゃいましたら、情報を教えて頂けるとありがたいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • サポートへの連絡方法がわかりません(泣)

     ある方のご質問に回答している最中に締め切られました。内容がどうでも良いことでは なさそうで、失礼ながら他の回答者様の回答文では少し足りなくどうしても補足したいの です。  で、早速FAQからサポートへの連絡方法を見つけると 1.FAQよくある質問を開く 2.いずれかのFAQを開く 3.下部にある「お問い合わせはこちらへ」をクリック (以下略)  ところが3の「お問い合わせはこちらへ」がみつかりません。 ひょっとして2.の「いずれかのFAQ」の解釈が間違っているのでしょうか?  どなたか早急に正しい方法をお教え下さい。

  • OKwave サポート

    OKWave についてサポートに問い合わせるにはどこから行けばいいですか?

  • okwaveのカスタマーサポートへ問い合わせ

    okwaveのカスタマーサポートに問い合わせして、サポートから返答あった方いますか?カスタマサポートからメールをもらったので、それに返信してもメールは拒否され戻ってくる。問い合わせから連絡しても全く連絡なし。どうやって連絡すればいいんでしょうかね?一方的に連絡だけして、こちらからの返信は受け付けないので困っています。

  • ソースネクストのサポートセンタから返信が欲しい

    ソースネクストのポケトークを一度購入申し込みをしましたが、なかなか発送されないので(自分自身が海外に仕事で行く予定もあり)キャンセルをしました。サポートセンターの人とも連絡が取れ、正しくキャンセルの手続きをしたにもかかわらず、私が海外に行ったのちに勝手に商品を発送し、お試し期間終了後に購入代金の引き落としもされていました。私は現在も海外におりすぐに日本へは帰れない状態です。再度このことをサポートセンターに伝え対応をお願いしましたが、もう一週間以上何の連絡もありません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • okweveサポートへの連絡方法?

    締め切られた質問に回答を追加したい場合、会員IDとか質問ナンバー等を沿えてサポートに連絡して、サポートの側から質問者の方へ回答をとどけていただけるシステムになっているようなのですが、  そのサポートの連絡先がわかりません。 ネット不慣れ、Okuweve初心者の者ゆえ、見落としているだけなのでしょうが、なかなか見つからず、質問させていただきました。               よろしくお願いいたします。 (追伸) 悩みを抱えておられる方へ、参考になればと経験したことからの回答をしてみたのですが、いろいろなケースが頭をめぐり的をしぼった回答となっていないことが気がかりでした。 そこへお礼のメールとともに、もうすこし的の絞れる内容の文もありましたので、また締め切られた形となってしまいましたので、(まだとても解決するような問題ではない) それで、追加の回答と、なんらかの励ましになればと思える文を追加したいのですが、  このようなことですので どうかよろしくお願いいたします。