• ベストアンサー

itunesがインストールできません。

昨日、パソコン(Let'sNote CF=W7/OS:Windows7)で最新版のitunesをインストールしようとしたところインストールができず、既存のitunesをアンインストールし再度インストールを試みましたが、エラーメッセージが出てきて、バージョン情報(A)のボタンを押しインストールを中止することしか先に進みません。どのようにしたら最新版のitunesがインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.4

更新ファイル側の不具合みたいですね。 こちらを参考に「itunes」を再インストールしてください。 http://funto-ki.com/archives/52006000.html

その他の回答 (3)

• goold-man
回答No.3

追加 Vista/Windows 7では、右クリック「管理者として実行」でインストールしないとエラーが出る場合があります。UAC その他 Windowsファイアーウォールのブロックかセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断(ファイアーウォールは競合するので一つのみ「有効」)「有効」「例外」「変更・追加・登録」で「許可」 ブラウザのセキュリティ設定でブロック(レベルは「中高」など)

• goold-man
回答No.2

Windows7は 32ビット版ですか?64bitですか? 32bit:参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438001464
  • rav4rav4
回答No.1

>エラーメッセージが出てきて、 で、そのエラーメッセージの内容は??????????。