• ベストアンサー

iPHONEでフェイスブックが閉じる

スマホ(アイフォン)を購入しました。 しばらく使っているのですが、フェースブックを開き コメントを書き込んでいると、突然ホーム画面に 戻ってしまいます。 なんかタイムアウトみたいな感じです。 何回やっても、少し時間をかけてコメント(メッセージ)を 打っているとやはり突然ホーム画面になってしまします。 なにか設定があるのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

色々なアプリを起動して、メモリ不足になっているのでは無いでしょうか? 以下のページを参照して、アプリを完全に終了した後、電源を一旦落として再起動してみて下さい。 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/app_start.html#d 上記ページの「iPhoneでアプリを完全に終了する」を参照、iOS7とiOS6ではやり方が異なるので注意してください。 なお、再起動は右上のボタンを長押しすると、赤矢印が出るのでスライドさせしばらくすると電源が停止するので、その後再度右上のボタンを押してください。

nonta3737
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 今からやってみます。