• 締切済み
  • 困ってます

スマホの違いについて

先日、妻がスマホの アンドロイドを購入しました! ところが、購入してから アイフォンが良かったって 言うですけど、 別に理由はなくて ただ話題になっているからです! 私は、アイフォンだと SDカードが使えないし、 故障した時にも 直せるお店が 限られている事等の 理由から アンドロイドで 良かったんじゃない? って言ってるんですが 妻は、ブームに流されやすいタイプでして(笑) どうも納得しません! そこで、改めて アンドロイドと アイフォンの違いや 良い点、悪い点を 教えて下さい! ちなみに妻は、 電話もメールもほとんど しません! ただフェイスブックだけは 盛んにやっております フェイスブック内の 庭作りに ハマってます!

noname#194731

みんなの回答

• 回答No.2

アンドロイド :画面大きい :パソコンが要らない :赤外線通信、お財布機能 :ワンセグ :メンテの対応が良い Xモッサリした外観 Xややトロい反応速度 X情弱には評価されにくい アイフォン :スリムでスタイリッシュ :アプリが充実 :反応速度が速い :情弱にも持て囃されやすい X画面が小さい X要パソコン Xメンテが糞。居丈高な対応 結局なんぼ程も使いこなせないのが女性、世間に流される種族 アイフォン持っててもアンドロイドの評価聞けば逆の事言うよ 「チズガー」「テレビガー」「オオキイガメンガー」等 おしゃれなアイテムが多い、とかが理由かもしれませんがね 熱が下がるまで我慢しましょう、違約金払うとかバカらしいわ

質問者からのお礼

回答有難うございました 簡潔に甲乙を示して頂きまして とってもわかりやすかったです まず、メンテが糞じゃ アイフォンも ダメですね!(笑)