• 締切済み

このカテゴリでいいのかわからないけど。

大阪の、万博公園・千里中央付近にラブホテルってあるでしょうか? 車で移動の際にその付近で利用できれば便利なのですが、なかなか見当たりません。 「ここがエエよ!」という情報をお持ちの方、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pshina
回答No.1

うんとね。 ないですね。 171号線まで出られたら。 ご存じとは思いますが。 名神茨木インター付近に色々。 あと万博と千中の間の171号線ならひとつ。 今宮交差点を池田側に50m程で。 「エコー」ってぽつんと。 質を問わないなら。 後は豊中・蛍池まで出るしかないんでしょうか。 空港あたりとかね。

0102maiko
質問者

お礼

こんにちは、お返事ありがとうございます。 やっぱ無いですね。不便・・・。 「エコー」は、先日行きました・・・(笑) 176沿いや空港あたりまで行くよりも、171沿いの 茨木インター付近で利用します(^-^) ご親切にどうも~~~♪ぺこりん。