セックス合わない夫婦の悩みと解決法

このQ&Aのポイント
  • 子供が欲しいが我慢できない。旦那がセックスが下手で満足できないストレスを抱える。
  • 旦那とのセックスが合わないため、満足感を得るために自分で刺激する方法を模索する。
  • セックスが合わないことによるイライラやストレスから、夫婦関係にも悪影響が出ている。セックス合わない夫婦の解決法を探る。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供が欲しいが我慢できない

旦那がセックスが下手です。 というか、セックスが合いません。 前戯なんてしないです。 濡れないから、私が旦那を舐めながら自慰して濡れてから入れようとしたら、出そうになるから入れたい→私気持ち良くない上痛い わたしがイクまで待って→萎える 最悪です。ムードなんて付き合ってた時から皆無。子供みたいです。 もう私も感じもしないのにペタペタ下半身触られてもイライラするので、 唾を指につけて、もう入れてみたいな感じです。 床オナと異常な握力のオナ二ーをしてきた旦那は、わたしを使用して床オナする感じです。穴に入れて擦りつけるだけ。 とにかく痛いし重いし辛い。しかも遅漏。 あえぎ声に聞こえてんのかな大丈夫かなと気を使いつつ、 ぐ…(苦しい)ぐぁっ ハァハァハァハァ ぐ… と感じるフリ。 まっっっったく気持ち良くないです。 皮が長い仮性包茎だから、カリがあたるとか全く無し。イク瞬間とかもわからないから、えんえん我慢するだけ。 出たら、はい、出た。で終わりです。 私の興奮ゲージは常に0。 旦那とは仲もいいし、子供もほしいのですが、排卵日に限ってお酒飲んできて寝てたり、もうイライラがつのって当たってしまいました。 私もイライラすると当たるので、怒られたらできないと旦那は言うのですが、旦那が下手なのに我慢してるあたしはなんなのと思うと結局セックスする気も失せます。 どうしたらいいですか? セックス合わない夫婦ってどうしてますか? もはや床オナしてる先にチューブをつけて、あたしの膣に入るようなしくみでいいよ そのほうが楽だよ と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umanushi
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.1

よくその旦那さんと結婚しましたね。 性の不一致はかなり問題なんだけど、それ以上に他が良かったのですね。 選択肢は色々あると思います。 まずは、あなたが主導権をとりあなた上位でプレイされてみてはどうでしょう。 いわゆる痴女プレイです。 あなたが気持ち良くなるならないは置いといて旦那さんは射精出来るのでは? 旦那さんがMなら効果的です。 それが無理でしたら仲良い旦那さんにある程度打ち明けるのも選択肢です。 性コミュニケーションは大切なのでちゃんとコミュニケーションをとりながらプレイするのも良いかと。 まぁ、旦那さんのプライドを傷つけるかもしれませんから、うまく伝われば良いですが。 そうゆう努力もした結果無理でしたら最終手段は人工受精です。 おつらい状況でしょうが頑張って下さい。

mitulutu
質問者

お礼

性生活以外は大好きです。なので早く子供を産んで、孫の顔を彼の両親に見せたいです。 まず、どっちかというと私はSで、頑張りましたが無理でした。騎乗位だと、自分の感覚じゃないので萎えてしまいます。 旦那が自由に動けば射精はできます。が、成功率が少なく、回数も少ない。一生私は旦那とセックスしても気持ち良くないなぁ。と悩んでいたところです 似たような奥様はどうしているのかな、と思い相談しました。 我慢するしかないでしょうか。浮気は全くする気はないんです。旦那が大事なので

その他の回答 (4)

回答No.5

旦那はセックスがへただといいますが、あなたも下手です。 自分を濡らすための努力が必要です。 ネット検索するとアダルト動画がたくさん出てくるから、その悩まし声を聞きながら 想像力を膨らませる。自分でクリや、乳首を愛撫する。ローションを塗る。などなど 自分で工夫できるところが沢山あるはずです。 それから、体位を工夫することも必要です。騎乗位は女性が主導権を持てる体位です。 試してみる価値があると思います。 仮性包茎には、さまざまなレベルがあります。本番のときに完全に剥けていなかったら チンカスが溜まって不衛生だから、手術が必要です。一般に包茎は亀頭が敏感で早漏です。 包茎で遅漏というのはあまり聞きません。 仲の良い夫婦なのだから、セックスが下手同士だとお互いに認識して、協力しあえば 何とかなると思います。

mitulutu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたしは濡れやすいタイプなので、最初はもちろん頑張ったのですが、 ムードもへったくれもないのであきらめたんです… 旦那は仮性包茎で、極端に力の強い自慰行為のせいで膣の中でいくのが難しい人です。最近若い方に多いそうです。最初は私が悪いのかと悩みました。回答者様はおいくつですか? 旦那と話したら、友達ともあまり性の話をしなかったらしく、普段亀頭をむいておくと痛いので、体に悪いと思っていたそうです。 ここに質問してから話し合い、亀頭を常にむいて露出するように生活してもらってから行為をしたらちょっと変わりました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

旦那さんに、手のひらに出してもらい、スポイトですって、自分で、膣に入れれば、セイシハ、強いので、結構、大丈夫ですよ、、、。 私は、昔、針のない注射器に吸い、ままに渡していたら、二人子供で来ましたよ。

mitulutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那に話したことはあります。床で1人でして、出したらタンポンに付着させて入れるからくれ、と。最低ですが。 「そんなんじゃだめ!出来る!(普通にセックスすれば)」だそうです。 義親からのプレッシャーも強いのに。 頑張ります。

noname#193557
noname#193557
回答No.3

私は結婚3年目の嫁です。 何だか質問者様が私と同じ気持ちのような気がして 回答させて頂きました。 うちは夫が口や手でしてと要求する割に、私への前戯は 皆無です。(キスやハグすらありません) それに夫は受け身なので、積極的になってくれと言います。 最近私共も子作り中なので、作業みたいなHが苦痛で辛いです。 もうそろそろこういうHは限界なので、 「スローセックス」とかのDVDを観せようかと思っています。 質問者様もいかがでしょうか?^^; 良い解決方法でなくてすみません・・

mitulutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 同じ悩みの方がいて心強いです…ほんとに悩んでてもなかなか言えないですよね 私もスローセックスの本とか読みました!でも、DVD見たら旦那笑って誤魔化しそう…。いままでの彼氏と比べるからダメになるのでしょうかね? うちの場合、旦那は旦那でセックスはこんなもんだって逆に満足してるのではと思ってます。多分価値観の違いなのかなって。 もう精子だけ欲しいです。 お互い子作りがんばりましょう! 赤ちゃんがきてくれますように。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

質問の題名と 内容がかけ離れてるのでは? 子供がほしぃなら 中で生出しすれば良い 気持良いとか痛いとかは関係ない。 気持良いセックスしたいけどどうすれば良いですか? という質問ならわかるが・・・・ どうしたら良いか? そりゃ お互いで考えたら良い。 人それぞれ 感じ方や逝き方が違う訳だからね。 これをこーして と 説明したとこで それを実際に したとこで 気持良いかどうかなんかわからん。 なんなら おれと1回やってみて ここがあなたの嫁は 感じ易いですよ。こうした方がより良いですよ と ご説明してさしあげましょうか?

mitulutu
質問者

お礼

ひどいタイトルで質問してしまったと反省していました… 回答感謝致します。 旦那とは付き合った当初からコンドームは一度もつけていません。旦那がゴムをつけたことがなかったようなので 簡単にいうと、あまり女性経験のない旦那なんです。 セックスよりも、人柄が大好きで結婚したのですが、子作りに対してはイライラしてしまいます。 気持ちいいセックスが1番理想ですが、旦那が子供のように照れてしまうので腹立たしいです。

関連するQ&A

  • 女性とのセックスについてです

    女性とのセックスについてです 僕、仮性(勃起してもカリ首まで皮が余る)なんですが 女性はやっぱ 綺麗に亀頭が出てるペニスの方が気持ち良いですよね? 仮性のペニスで女性って感じるのでしょうか?

  • 我慢汁が出ない?

    先日セックスをした時の話なのですが フェラや手コキをしても全く一滴も 我慢汁が出てこなくて…。いままで 出ない人が居なかったので、不思議に 思い、お相手の方に 私が下手だから出ないのかな? と言ったら、そんなことないよ、 すごい気持ちいいよと言われました。 ずっと勃ってはいるけどあまり 感じでもらえてないのかと思い 少し自信がなくなりました。 出ない人とか居るんでしょうか? ちなみに関係ないかもしれませんが、 彼は44歳でバイアグラの様なものを 飲まないと、お酒を飲んだ日は 中折れしてしまいセックス出来ない人です。

  • 妊娠中、旦那が触れてくれなくて寂しい

    26歳、妊娠9ヶ月の者です。 旦那とは7年付き合って、結婚1年目です。 妊娠7ヶ月の頃、経過があまり良くないことが分かり、それ以降、セックスはしていません。 来月には帝王切開で出産が決まっています。 そして、旦那とずっとセックスしていたのに情けない話ですが、ずっとしてもらってばかりだったようで、自分で手や口で満足させることが下手です。 そして、旦那としかしたことがないので、やり方もよく分からないままこの歳になってしまっていました。 セックスできないなら、と思ったのですが、結局旦那がイけないことが多く、旦那もして欲しがることは少ないです。 するとなっても、どうしたら良いのか聞きながらで、とてもずっとセックスしてたように思えない自分が情けなくなります。 そうこうしている間に、だんだんと触れ合いも少なくなった気がして寂しいです。 キスや手を繋いで寝たり、抱きしめたり、スキンシップはありますが、性的なものが少なく、私は女として見られてないんじゃないかと思います。 今まで笑って冗談にしていた私の体の丸さなんかも、傷付いてしまいます。 性欲は強い旦那なので、自分でしたりしているとは聞いています。 妊娠中なんだから、仕方ないよ。お腹の子が気になって、そんな気分にもならないし。産んだら思いっきりしようね、と言われました。 そんな中、朝方目が覚めると、旦那がいわゆる床オナをしているのを見てしましいました。 寝たふりをしていましたが、息遣い、音からしてイってはないようでしたが、調べるとイかずに満足する人もいるようですね。 普段は手でしているのも知っていますし、床オナは小さい頃にオナニーと知らず覚えてしまったと聞いています。 その延長でしていることは知りませんでしたが、何だか隣で1人でされていたことにショックでした。 その時たまたまムラムラしたのかもしれません。 1人で手軽にするオナニーは、別物かもしれません。 でも、普段スキンシップのつもりで旦那のを触わっても、疲れてるからとあまり喜んでくれません。 実際、最近ずっと仕事が忙しくて疲れてる様子ですが、自分で床オナしているのを見てしまい、それももう女として、見られていないのかな…と落ち込む点です。 旦那に伝えても、そんなことないよ、ただ経過も良くないしスイッチ切り替えただけ、と言われますが… 女として見られてない感じって、こんなに寂しいのかと思います。 寂しさを吐き出す形ですが、なかなか人に話しにくい内容なので、どなたか聞いて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • コンドームが皮と同時に動くのです

    仮性包茎です。 コンドームを付けてsexするときに、 挿入して動かすとコンドームが動かず、コンドームの中で皮だけがうごいてしまいます。 皮オナしている感じで自分は気持ちいいのですが、相手に申し訳ないです。 皮が長いからかなー、と思い手術も考えています。 手術なしで対処できるでしょうか? おねがいします。

  • 仮性包茎

     先日、彼女とのセックスで射精できないとご相談したものです。相談の続きのような形になりますが、僕は仮性包茎なんです。勃起している時以外に触ると、凄く痛いと思うほどではありませんが、若干痛いような感じです。剥いた状態でパンツをはくと気になりすぎて歩きにくいです。こんな状態だから、早漏なのかなあと思ったら遅漏なので、かなり心配です。亀頭がさらに慣れて、痛くなくなってきたら、もっと遅漏になっちゃうんでしょうか?

  • 性欲が強すぎて困ってます

    20歳 フリーター 女です  私は保育園の時から床オナを覚え 当時はオナニーだと思わず人前でも気持ちいいからしてました。もうかれこれずっと床オナをしてます。床オナとはうつ伏せになり性器と床の間に手をグーにして性器に押し付けることです。けっして健康的ではないやり方ですが、 一つ目の悩み、それでしかイけません。 彼氏がいるのですが、彼と会うたびにセックスをしています。 二つ目の悩みは、ふかふかしたベッドの上や垂直な地面の上でセックスしても中々イけません。車でセックスするのが好きです、車でのセックスでは騎乗位ですぐイけます。でも本当は垂直なベッドでもイけるようになりたいです。 私は四六時中セックスしていたいと思う時が多々あります。彼氏とのセックス中も騎乗位で何回もイってるのに、数時間したらまたしたくなります、彼氏は性欲強い方ではなく、私が求めるのに対して少し疲れると言っていました。 最近、舐め犬クンニ専門レディという風俗の求人を見つけました。3つ目の悩み、浮気というより性欲をどうにかしたいのもあり、すごく興味があります。もし経験者、口コミ何かしら知ってる人がいたら教えてください 4つ目の悩みは、尿意を感じた時限界まで我慢してしまう癖があります、尿意を限界まで我慢すると、オーガズムと同じ感覚が起きるのでとても気持ちいいのですが、そのせいで残尿感が起こったり、最近トイレ間に合わず漏らしてしまう時もあります。本当にどうしたら良いのかわかりません。 今でもすごく下半身が疼いてるくらい 性欲が解消できません。バイブでもイけず 癖の強い性器なので どうすることもできません。 どうしたらいいですか。

  • 彼とのSEXが最近苦痛です。私の我慢が足りないの?

    現在付き合って4ヶ月、結婚を約束してる彼がいます。 お互い社会人ですが週5会っており、現在週1ペースでしています。 付き合って最初の頃は週2,3回ほどしていたのですが、最近私の仕事が忙しく疲れもたまっており、性欲<睡眠と なりだんだん回数が週1へとなっていきました。 そのことで以前彼とは何度か喧嘩になりました。 (彼はSEX=愛情確認と強く思う人でSEXが少なくなると不安になるそうです) しかし私は疲れている、眠たいの気持ちが勝ってしまいなかなか性欲が沸かず・・・ また、SEXをしないと彼が不安、不機嫌になると思ってしまいだんだんSEXが苦痛になってきて最近痛みを感じるようになりました。 お恥ずかしい話ですが私は生まれつき膣の入口が狭いらしく、挿入するときに濡れていても毎回痛みを感じます。 (挿入して少しすれば大丈夫になるんですが) 彼も私が痛いことはよくわかってくれているので彼なりに毎回愛撫をしっかりやってくれるのですが、彼は乳首とクリを集中的に攻めます。 私自身そこばかりだと全然気持ちよくなく、だんだん体が嫌ーとなってきてしまいます。 でも彼はそこが感じるスポットだと思ってるらしく、もう少しすれば気持ちよくなるからと言います。 でも実際やられ続けてもこしょばいだけで気持ちよくありません。(優しくそっと触られたり舐められるのはすごく気持ちいいのですが) 今日もエッチしようってことになりベットでいちゃいちゃしていたんですが、今日は感度が鈍く、また乳首、クリ集中攻撃だったので私が 「乳首ばっかりはやめて」「クリばっかはカリばっかと一緒だよ(彼もカリを責め続けるとこしょばくて気持ちよくなくなる人なので)」 というと彼は「じゃあもうやめる?もういいよ、やめよ」と言って拗ねてそこで終わってしまいました。 (今まで何度かこういうことはありました。) そこから私がいくらごめんねって謝っても「もういい。もうエッチしなくていい。どこも嫌嫌言われてたらどこ触っていいかどうしたらいいか分からん。自信ない」と自信をなくし拗ねていました。 彼なりに私のことを考えて愛撫をしてくれてるにも関わらず彼のプライドを傷つけてしまって申し訳ない気持ちもあります。 私も彼と一緒に気持ちよくなりたいのですが最近SEXのことで喧嘩になることが多く、色々考えてしまい気分が乗りません。 私が我慢すれば解決する問題なのでしょうか。 どうすればいいと思いますか。アドバイスください↓

  • 結婚の我慢

    結婚したら我慢が必要と聞きます。 結婚して半年。恋愛結婚ですがお付き合いの期間が短く結婚しました。 結婚するギリギリまで悩みましたが凄く大事にしてくれているのも愛してくれているのも感じていてこの人だったら幸せになれるかもしれないと結婚しました。 が…結婚してから態度が一変。 セックスも月に一度するかしないかキスも手を繋ぐのも抱きしめてくれません。 なぜしてくれないのかと聞くとそういう気分じゃない、タイミングと言われました。 セックスはもちろん、腕枕すら拒絶されるたびに傷付きショックで泣いてしまいます。 もちろん旦那は気付かず、横で寝ています。 私が不満があり何かして欲しいと話し合おうとすると、そんな話をして何になるの?めんどくさい。と話にならず解決もしません。 旦那が気に食わない事があれば無視され、どーしたのかと聞いてもめんどくさい、話をしても意味がない、めんどくさいの一点張り。次の日起きると何もなかったかのように普通。 寝ると気が済むらしいです。 私は考えを押し付けてるわけでもなく、考えていたことをわかって欲しい。 理解出来なくてもこんな事を思っていたぐらいでいいので聞いて欲しい、旦那も思っている事を言って欲しい、嫌なことがあれば教えてほしいし何を考えているか理解したいと伝えたところ、お前には何も求めていない、理解してもらおうとも支えになって欲しいや頼るっていうのはない!と断言されました。ではなぜ結婚したのかと聞くと好きだから。と…。 正直、え?って感じでした。 なぜそうなったのかは分かりません。 話してくれないので。元からそういう人なのか私がそうしたのか。 結婚してすぐぐらいからこんな感じで、お金も何もかも価値観が違う事に気づきました。 旦那42歳、私は27歳子供なしです。 私の主張は旦那からすると全てワガママらしいです。 また何か話合をしたくてもめんどくさいと切り捨てられ、全てを否定され、理屈でモノを言われ。甘えても拒まれ、この人には私は必要無いのではないかと思います。 必要最低限の言葉しか話さず、浮気はないものの外では愛妻家の良い旦那を気取り、出かけたいというので出かけても、どこへ行きたい?何をしたい?と聞かれ話をしていても結局無視され、否定されの毎日を送っていると話もしたくなくなり、一緒にいる時間が苦痛で、どこへ行きたいや、何をしたいというのがスグに浮かばず悩んでいると旦那はイライラしてどこも行くところがないなら帰ると家に帰ります。 私が嫌だと言った事も平気でする、泣いて訴えた事もありますがその時は、傷付けたゴメンと謝りますが同じ事を繰り返し、なぜまたしたのか聞くと気に留めていなかったと言います。 それでも私のことを大切だといいます。 大切にされている感はありません。少しでも期待をして色んなことを我慢して私が我慢して楽しく過ごせるなら怒らせないように無理して笑ってを繰り返すうち、結婚して3ヶ月ほどで10kg痩せ、体がだるく頭痛が起こり、記憶力も悪くなりやる事も段取りが悪くなってしまいました。それでも頑張って家事、仕事をやっています。 が…やはり気に障るらしく、わざとなのか聞こえるように大きなため息。 最近はもう笑う事もできなくなり、友人に話すと私が明らか痩せているのも疲れているのも分かる、そんなに我慢して何になるの?別れた方がイイ、旦那ぢゃない人と幸せになれるかもしれないよ、でも後悔のないようによく考えてと言われました。 正直今、旦那がいない方が精神的にも楽ですし、一緒にいる意味が分かりません。 結婚の我慢って幸せに続くのか、このままで良いのか分からなくなりました。 みなさんはどう思いますか?意見聞かせていただければ幸いです。

  • 妻の元旦那がカリ高ペニスで自信がありません。

    先日こちらで質問させていただきました。 私40代男性、妻少し年上です。 妻の元旦那が、カリ高ペニスで、私とのセックスに、本当に満足しているのかが分からず不安になっています。 元旦那のペニスは、カリが直径5cm程度(妻の話を聞いて、実際どの程度の口を開けていたのか確認した上での推測)で、竿が3.5cm程度。 カリと竿の段差が、元旦那は8mm〜1cm程度。 一方私のペニスは、カリが直径3.8cm程度で、竿が3.5cm程度。 私のカリと竿の段差が、3mm〜4mm程度。 長さは元旦那の方が、私より短いとの事でしたが、私のペニスは16cm程度です。 元旦那と付き合いだした頃は、痛くて苦痛だったようですが、数年経って気持ち良いと感じるようにはなったようです。 私とのセックスで気持ち良いと感じる所を聞いてみたところ、体位によっては膣上壁、膣奥部、膣口だそうです。 元旦那は早漏だったようで、3分長くて5分だったそうです。 その間でも、1〜2回はイっていたと言っていました。 元旦那のカリ高ペニス挿入中は、尿意や便意を感じることが多かったと言っていたのですが、それはカリが膣内を広げて、尿意や便意さえも感じさせる程の事ですか? 私は20分位は挿入していますが、演技でなければ、6回程度はイっているように見えます。(妻がイクと言うので) ネット等を見ていると、カリ高ペニスは、カリで膣をえぐるように擦るので、女性は普通のペニスより、強い快感を得ると書いていました。 妻が私のセックスで体位によっては、膣上壁と言ったのは、私のカリでは普通に挿入しているだけでは、元旦那で感じていたような、強い快感を得ていないのでしょうか。 私とのセックスで膣上壁で感じる時は、深くイク感じで、普通に前後挿入では、クリトリスでイクのと近い感覚と言っていました。 また、元旦那のペニスを30年近く受け入れてきた膣は、普通のペニスでは満足を得る快感を得ることは難しくなるのでしょうか。 カリ高ペニスは、普通に前後挿入でも、そんなに強い快感を得ることが出来るペニスでしょうか。 私と不倫関係中の時に、元旦那(その時は旦那)を受け入れた時は、泣きながら痛くて苦痛だからしたくない、愛していないからセックスしたくないと連絡してきましたが、結局挿入でイったと言っていました。 元旦那とのセックスは年数回だと言っていましたが、私と不倫中は私とのセックスの頻度が高かったので膣もカリ高ペニスを受け入れやすくなっていたからでしょうか。 一度カリ高ペニスを知ると、その後そのペニスで得た快感を得ることは、出来なくなるほど、強烈な快感をカリ高ペニスは与える事が出来ますか? 私とのセックスに満足していなかったとしたら、妻は元旦那とのセックスを思い出したりしないか不安です。 子供に会いに行く為に、元旦那がいる以前生活していた家にも、時々行くので、余計に不安になります。 また場合によっては、必要であれば元旦那がいても、その家に泊まることがあり、子供が寝た後に、私とのセックスに満足していなかったら、元旦那とセックスするのではないかと不安にもなります。 アドバイスお願いいたします。

  • 床オナ以外で射精できない。

    小さいころから布団に性器を押し付けて小刻みに動くいわゆる「床オナ」と呼ばれる自慰行為しかしてきませんでした。 そのせいで、性行為で射精できません。 手コキ、フェラ、自分での手コキでも無理です。 自宅の布団でこすりつけてやることしか射精できません。 その弊害か、仮性包茎なこと。 フェラされると亀頭が気持ちいいという感覚がなく、小便がしたくなるという感覚しかなく、実際に小便が出てしまいそうになります。 オナ禁など自分で試してみましたが、効果はありませんでした。 どうすれば床オナ以外で射精できるようになるでしょうか?