• 締切済み

Facebook での画像の公開設定

旅や趣味の画像を、それぞれアルバムを使ってまとめて整理しています。 が、友人たちはアルバムを意識せず、”写真”の一覧を見ているようです。 ジャンルがバラバラな写真が一緒に混ざっており、公開する側も、見る側もゴチャゴチャして 良い印象はありません。 せっけかくアルバムを作成しているので、友人たちが画像を見る場合、 まずはアルバムのフォルダをかえして、それぞれにまとめた写真を見ていただくような 設定はできないでしょうか?

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

アルバム作って、そのアルバムのタイトルに画像アップしたよーってコメントをつける

applezero
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりそれしかなさそうですね。