• ベストアンサー

彼がフェラの時に胸を揉んでくる

japa2014takoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

男性は視覚で興奮しやすいので やはり、胸を見るのが好きな人が多く、 胸を揉んだり、見たりすると 興奮まではいかなくとも、 気分が高まります。 胸や乳首を触られると、 くすぐったく感じる女性もあるため、 反応を見ながらですが、 フェラをしてくれている女性にも 気持ちよくなってもらいたいなあとも 思い、触ろうとすることもあります。 フェラをしてくれているとき、 男からすると、本当はもっと愛撫したいけど、胸くらいしか届かないので 胸を触りやすいのだと思います。 単純にフェラされながら 大好きな貴方の柔らかな胸の感触を 手に感じながらいると、凄く幸せな気分になるのです。 彼はきっと、至福の時間と 快楽を得ていると思いますよ。 貴方の気持ちよくなってもらいたいという気持ちこそ最高です。 お幸せに。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、私も、彼から愛撫されている時、彼のペニスに手をのばします。 それは興奮が足りないからじゃなくて、彼にも気持ちよくなってほしいからでした。。。 お互いを想いあっての事ですかね。