• ベストアンサー

彼がフェラの時に胸を揉んでくる

japa2014takoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

男性は視覚で興奮しやすいので やはり、胸を見るのが好きな人が多く、 胸を揉んだり、見たりすると 興奮まではいかなくとも、 気分が高まります。 胸や乳首を触られると、 くすぐったく感じる女性もあるため、 反応を見ながらですが、 フェラをしてくれている女性にも 気持ちよくなってもらいたいなあとも 思い、触ろうとすることもあります。 フェラをしてくれているとき、 男からすると、本当はもっと愛撫したいけど、胸くらいしか届かないので 胸を触りやすいのだと思います。 単純にフェラされながら 大好きな貴方の柔らかな胸の感触を 手に感じながらいると、凄く幸せな気分になるのです。 彼はきっと、至福の時間と 快楽を得ていると思いますよ。 貴方の気持ちよくなってもらいたいという気持ちこそ最高です。 お幸せに。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、私も、彼から愛撫されている時、彼のペニスに手をのばします。 それは興奮が足りないからじゃなくて、彼にも気持ちよくなってほしいからでした。。。 お互いを想いあっての事ですかね。

関連するQ&A

  • フェラ好き?胸を触らない…

    付き合って一年の彼がいます。 私、20歳で彼が39歳でかなり年が離れています。 Hするとき、私の胸が小さいからなのか、ほとんど時にはまったく、胸を触りません。 すぐに、下半身に手がいきます。 そしてフェラ(以下Fで)… Hした後、必ずすぐにじゃなくてもお風呂に入りにいきます。 そして、その後のHではすぐにFを求めてきます。 Hの前には彼と一緒にお風呂に入るんですが、必ずFを求めてきます。 Fを一日に何回も求めてきます。 けれど、私がFしているときも無反応で気持ちいいのかわかりません。 お風呂に入るのはまたFしてほしいためでしょうか? Fばっかり求めてくるのはなぜでしょうか…。 胸を触らないのは胸が小さいしキレイじゃないからでしょうか??

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • フェラしてる時…

    エッチしてる時に、彼が仰向けになった状態で彼のを舐めていました。 その最中に、チラッと彼の方を見ると向こうもこちらを見ていたので、そのまま見つめながらペロペロと舐めてみました。 その瞬間、彼のがめちゃくちゃ硬くなってビックリしました。 これは興奮したのでしょうか? 普段は、どちらかと言うと硬度が足りないタイプなので、凄く硬くなって驚きました。 目があったままフェラされるのは、男性として興奮しますか? 彼は中折れしやすいタイプですが、柔らかめな時はあまり興奮していないのでしょうか( ´・ω・`)?

  • フェラのときの、吐息?みたいなもの。

    とても恥ずかしいのですが、質問させてください・・ フェラをするときに、彼氏が胸とかを触ってくるんですが、私は舐めたりするのに集中(?)している状態なので、むしろあまり触って欲しくは無かったりします・・ フェラしているときに、あえぎ声とか吐息を聞くと興奮するということで声を出して欲しいと言って来るのですが、がんばってフェラしている状態でなかなか声とか出せません(泣 男の人は、フェラしているときにも吐息とかってやっぱり聞きたいものなんですか? 69とかの体制になって、後ろから攻められたりしていると勝手に声が出たりするのですが、普通に舐めている状態で、フェラしながら吐息とか、あえぐのって、どうしたらいいのかわからないです・・・(><)わざと声を出すのとかもなんだか出来なくて・・。自然に気持ちいいときは声もでるのですが・・・ フェラのときに、こういう風にしたら嬉しいとか、喜ぶとか、あったら教えてください。 変な質問ですいません・・20代女です。

  • フェラの時おえってなるのが好きなんですけど・・

    私はフェラの時自分から、のどの奥に入れてオエってなる事にすごく興奮します。 男の人はそんな女の子のこと引きますか??オエってなる顔は、水泳の息継ぎの時くらい凄いと思うんですが・・

  • 私がフェラしている時

    男の人は、フェラしてもらっている時、どんな気持ちなんでしょうか。 もちろん気持ちはいいんでしょうが、どのくらい気持ちがいいのか。 また、フェラをさせた(させたい)という気持ちが出てくるのでしょうか。 また、彼女への征服感とか支配感が出るんでしょうか。 あるいは、逆に申し訳ない気持ちとか、彼女は優しいとか。 私は、彼にフェラしてあげている時は 何かとても嬉しい気持ちになります。 優しい彼が、嬉しそうな顔になると、 私は、もっと、触ってしごいてあげたり、 そっと口に含んで、舐めてあげたくなってしまいます。 私は、彼に無理やりにさせられてはいないので、 「フェラは一種の性暴力」とは思わないけれど、 男の人は、どんな気持ちでいるのでしょうか。 支配欲とか征服感とかが満たされる感じとか。 (男性の方)教えてください。

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • 彼が私のフェラに飽き気味?

    私の彼はフェラが大好きで、エッチの2回戦では 30~1時間弱くらいフェラしてあげてから 挿入か、そのままいってしまうこともあります。 彼も特に口に出さないのですが、私のフェラが 大好きなようです。 ところが最近フェラをしていると彼のモノが 萎んできてしまう事が時々あるようになって とても焦っています。 私のフェラが気持ちよくないのか?それとも やり方がいつも同じで興奮しないとか? 私自体に飽きてしまった…? など、心配です。 フェラテクを学びたいのですが(笑) 調べてもイマイチわかりませんでした。 何か参考になるもの、サイトなどありませんか? 感じる部分とかは男性により違うと思うのですが、 やられて気持ちが良かったことなどでも良いので 教えてください。 ちなみに彼は36歳です。

  • 必ずフェラをさせる彼

    生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?