• ベストアンサー

男もピチット

男が、ピッタリしたジ-ンズをはくのはおかしいのでしょうか? ピチッとしたT-シャツを着るのはおかしいのでしょうか? 僕は、凄くはきたいし、着たいです。 大阪でどういったところに行けば入手できるのでしょうか???

noname#231353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7395
noname#7395
回答No.2

カッコいいと思います♪ 私はそもそも腰までジーンズを下げてだらしない格好してるのを見ると 変!?って思っています。 ダボダボのTシャツもファッションなのでしょうが、嫌いです。 体の線に合わせた方がスタイルも良く見えるし、 自信を持って着こなしてみて下さい♪

質問者

お礼

僕も格好イイと思います。 それで質問したわけなんですけど安心しました。

その他の回答 (2)

• zibunn
回答No.3

いいんじゃないですか?それはあなたのスタイルなわけだし。案外ピチッとしたジーンズなどは、レディースのジーンズを履いている人、結構いますよ。同じくTシャツも。レディースのショップを見て見ることをお勧めします。

質問者

お礼

レディ-スのショップは少し恥ずかしいですね。 でも、一回勇気を出して行ってみようかな?

• Sho_Unite
回答No.1

僕もピチッとした服とズボン着けますよ! 体型が小柄なもので、ちょっとでも大きいと 着せられた感じになっちゃいます(^^;; T-シャツはSサイズでもちょっとブカブカっぽいので Jr.Mサイズぐらいのものをよく探してます。 なかなかないですけどね・・・ 大阪は行ったことありませんm(_ _)m

質問者

お礼

そうですか。 変じゃなくて安心しました。 ありがとうございます。