• ベストアンサー

男もピチット

男が、ピッタリしたジ-ンズをはくのはおかしいのでしょうか? ピチッとしたT-シャツを着るのはおかしいのでしょうか? 僕は、凄くはきたいし、着たいです。 大阪でどういったところに行けば入手できるのでしょうか???

noname#231353
noname#231353

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7395
noname#7395
回答No.2

カッコいいと思います♪ 私はそもそも腰までジーンズを下げてだらしない格好してるのを見ると 変!?って思っています。 ダボダボのTシャツもファッションなのでしょうが、嫌いです。 体の線に合わせた方がスタイルも良く見えるし、 自信を持って着こなしてみて下さい♪

noname#231353
質問者

お礼

僕も格好イイと思います。 それで質問したわけなんですけど安心しました。

その他の回答 (2)

  • zibunn
  • ベストアンサー率14% (28/187)
回答No.3

いいんじゃないですか?それはあなたのスタイルなわけだし。案外ピチッとしたジーンズなどは、レディースのジーンズを履いている人、結構いますよ。同じくTシャツも。レディースのショップを見て見ることをお勧めします。

noname#231353
質問者

お礼

レディ-スのショップは少し恥ずかしいですね。 でも、一回勇気を出して行ってみようかな?

  • Sho_Unite
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

僕もピチッとした服とズボン着けますよ! 体型が小柄なもので、ちょっとでも大きいと 着せられた感じになっちゃいます(^^;; T-シャツはSサイズでもちょっとブカブカっぽいので Jr.Mサイズぐらいのものをよく探してます。 なかなかないですけどね・・・ 大阪は行ったことありませんm(_ _)m

noname#231353
質問者

お礼

そうですか。 変じゃなくて安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の2大ボトムスに関して、女性の方へお聞きします

    齢40、年甲斐もなく、未だにファッションに対する興味が薄れることのない中年オヤジです。いつもお世話になっております。 さて、カジュアルシ-ンにおける男の2大ボトムスといえばチノパンとジ-ンズになると思いますが、女性の方はどちらがお好みですか?(これは貴女が穿かれる場合、どちらが好きかという質問ではなくて、私のような中年オヤジで、お腹もポッコリ突き出た男性が穿く場合、どちらが好きかという意味です。) ちなみに私個人は、すご-くジ-ンズが好きなんです。でも似合わないんです、悲しいかな…。なので、今穿いているのは専らチノパン(股上が若干浅目のノ-タック物)です。 「別に女性の意見を聞かなくても…。」と思われるかも知れませんが、やはりファッションというのは自己満足と同時に、異性の目を意識したものである以上、今後の参考までにお聞きしたいのです。ご意見、どうかよろしくお願い致します。 ※「好きなの着たらいいんじゃないの。」みたいな極寒絶対零度的ご回答だけは、どうかご勘弁ください。

  • こんな財布さがしてます。

    免許書と、小銭入れがセットになってるような財布をさがしてます、男性が、使用で、ジ-ンズなど、ポケットにはいりやすい薄いタイプのものをさがしてます。 ネットでいいものみつかるといいのですが・ おみせなどまわってますが、みつかりません。

  • クリ-ニング

     作業をしていてお気に入りのジ-ンズに  カラ-シンナ-をこぼしてしまいました。とてもショックで。。。  このような場合、きれいになる方法はあるのでしょうか?!  とても困っています。  知識のある方ぜひよいアドバイスをお願いします!!

  • ジャケット(男)

    22歳の男です。明日ジャケットを買いに行く予定です。 今の所、黒のテイラードジャケットを買うつもりです。 今持ってる服は ・黒のパーカー ・ストライプシャツ(白と茶) ・ラグランのロンT ・ボーダーのロンT(白黒)(黒紫) ・半袖プリントT(白)(黒) ・ジーンズ ぐらいです。 新しく白のシャツを買おうと思います。 他に買い足した方がいいものはあるでしょうか。 黒のジャケットのインナーに黒のパーカー、ストライプシャツはどうなんでしょうか。 わからないことだらけなので、少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 沖縄のベタなT-シャツ

    (1)海遊人とロゴのはいってるt-シャツが沖縄で売ってい ますが、それを今現在住んでいる大阪で購入したいので すが、どこかで売ってないものでしょうか?古着屋はあ たったもののありませんでした。沖縄のものを売ってい る店を知っている方教えてください。 (2)イベントキャンペーンとかで、その時々だけのt-シャ ツとありますよね?あぁいうt-シャツはどこか古着屋 とかにころがってないもんですかね?もし売ってるよう なら欲しいのですが。。

  • ハリウッドランチマーケット

    こんにちわ。 大阪でハリウッドランチマーケットやブルーブルーのジー ンズが購入できるお店教えてください★ メンズラインでお願いします。

  • 気になる男友達。

    とても気になる男友達(Tクン)がいます。 彼とは友達になって約2年なのですが、以前から趣味もあい、二人でよく出かけたりする仲です。 最近になって私はある事情から付き合っていた彼氏を別れたのですが、それからというものさらにTクンとの距離が縮まったような気がするんです。 彼氏を別れたその日にTクンの自宅で朝まで一緒にいました。最初のうちはゲームをしたり話したりしていたのですが、だんだんと私自身あまり寝ていなかったということもあり、疲れてしまったのを気遣って、Tクンの布団で寝かしてもらいました。 その時は1人で寝ていたのですが、気づいたら彼も一緒に寝ており、びっくりはしたものの、また色々話しながら2人で寝ました。 キスもセックスもなかったですが、腕枕をしてくれたり抱きしめてくれたり頭をなでてくれたりしました。 以前にもこういうことがあったのですが、その時はこの1度きりでということでその後しばらくは何もありませんでした。 最近ではよく「添い寝したろか?」、「寂しいんやろ?」、「俺に会いたくなった?」と私に言ってきたりします。最初のうちは優しいからそう言ってくれているのだろうと思っていたのですが、さすがによく言われるので気になってきました。 Tクンには遠距離で付き合っている彼女がいるので、あまり期待はしてはいけないと思いながらも、やはり少し期待してしまっている自分がいます。 私のことは「大事なヤツやからそういう風なことをするねん、どうでもいぃヤツならそんなことはしない」と言っています。しかし、そんなに大事にしてくれているのにあることから少しケンカをしてしまい、「Tクンなんていらん」なんていってしまいました・・・。その後ちゃんと謝りはして、「もう気にすな」と言ってくれているのですが、メールなので本当はどう思っているのか気になります・・・。 Tクンは私のことをどう思っているんでしょうか? ちなみに私もTクン24歳です。 最後に長文を読んでいただき、ありがとうございました。 本当にどうしたらいぃのか分かりません・・・よろしくお願いします。

  • 女性はすぐに、男だろとか男のくせにとか言いますが。

    女性はすぐに、男だろとか男のくせにとか言いますが。何を男に期待しているのですか?

  • 男ですが、裁縫を学びたいのですが、都内でどこか学べるところないですか?

    男ですが、裁縫を学びたいのですが、都内でどこか学べるところないですか? アロハシャツを作りたいのですが。。。。

  • フェミニンな服(男)

    シャツやカットソーを買いに行きたいのですが、あまり男っぽくなく女っぽいというか、カワイイ感じのブランドを探しています。それで、そういうフェミニンな感じの服を多く扱っているブランドを教えてください!!お願いします!!

専門家に質問してみよう