• 締切済み

これって、妊娠してますか?

先月の生理わおぼえてないんですが、 たぶん、じゅうなんにちかやったとおもいます。 しかし、1月に入ってからこなくて、 子宮に近いお腹がいたく、胸がいたくて、 そうかもとおもい、質問してみました。 性交したのわ、1週間以内でほとんど、中だしです。 妊娠検査薬をしたのですがでなく、妊娠診断でわ、50%といわれました。 どぉなんでしょう?

noname#189383
noname#189383
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

妊娠判定以前に、正しい日本語を使いましょう。 >妊娠検査薬をしたのですがでなく、妊娠診断でわ、50%といわれました。 これはつまり、妊娠検査薬は使用していない。受診して、医師に妊娠確率は50%と言われた…という意味ですか? っていうか、こんな言い方を医師がするとは思えませんが…。 誰が、どのように実施した妊娠診断なのでしょうか? また、その根拠はどうなっているのでしょうか? 言葉の使い方も合わせて、突っ込みどころが満載ですよ。 補足してください。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

おめでとうございます ご懐妊です 元気な赤ちゃんをお産みくださいませ。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬の反応

    長くなりますが・・・。 まず生理周期は23日~28日くらいで、だいたい必ずきます。 前回の生理は3月13日からでした。 性交を28日にしました、中出しです。 28日周期で計算して、今回の生理予定日は4月9日でした。 10日にチェックワンファーストで妊娠検査薬をしたら、薄く陽性でした。 11日に産婦人科へ行ったら、陰性で、子宮の様子も見てもらいましたが、「妊娠の初期にあるような、なんとなく厚くなっている気もするけど、まだ分からないね。子宮と卵巣はきれいですよー」と言われました。 不安になり、12日にクリアブルーで検査したら、凄く薄く陽性でした。 でも5時間後くらいに見たら、陰性になってました・・・;陽性だったのが、陰性になる事ってあるのでしょうか・・・。 妊娠希望してます。 間違いだったらどうしよう;って不安です。 薄い反応は確実性に欠けるとの回答も見られましたし、病院で反応しなかった事も気になります。 今、生理遅れて4日目です。 1週間ほど前から、胸が張っていて、お腹もしめつけられるような痛みがたまにあり、流産?と、少し不安です。 それに病院では陰性でしたし。 それが1番の不安なんですが。

  • 妊娠について教えてください!

    妊娠の可能性は有りますか? 最終生理日→6月1日から一週間 周期→だいたい、26日前後 あまり、遅れることはありません。 性行為は、6月20日、29日です。 中出しはしていませんが、 ゴムは付けていません。 現在は、お腹がチクチク少し 痛みがあり、胸?胃?が何となく 気持ち悪く、食欲もあまり ありません…胸も少し貼ってます。 げっぷも、よくでます。 検査薬を、7月3日と、5日に 試しましたが、どちらも反応は 出ませんでした。 これって、妊娠の可能性はありますか

  • 妊娠について

    妊娠…詳しい方教えてください。 先月7月19日から1週間ほど生理がきました。 そして8月5日に避妊なし(中だし)をしました。 妊娠する可能性って高いですか? ちなみに1月に出産して、3月から生理が来はじめました。 2、3日前からのびるおりものが大量にでて性交当日はおりものなかったんで排卵は終わってましたよね?

  • 妊娠したかも…??

    いつも26日周期でくる生理が 1週間過ぎても来ません。 前回生理 1月26日 生理予定 2月21日 性交日 2月13日 胸がはり、 お腹がいたく、 頻尿になり、 眠くてだるくてたまりません。 今日の朝検査薬を試したところ 陰性でした。 妊娠してる可能性はありますか?

  • どちらの子でしょうか。

    親友から相談されたのですが、3月9日に生理が来て、3月14日から3月16日のにAさんと性交を持ちました。ゴムは途中からしたそうです。そのあとずっと生理が来なくて、体温も低温だったそうです。4月21日に産婦人科で妊娠の検査をしたところ、マイナスでした。 Bさんとは4月5日から4月18日まで中だしで性交していたみたいです。そして、4月24日に高温期になり、4月25日に性交をもったそうで、このときも中だしだったそうです。そして5月6日に妊娠検査薬で検査をしたら陽性だったそうです。5月9日に病院に行って検査をしたところ間違いなく妊娠だったそうです。でも子宮の中に何も写っていなかったみたいで、1週間後に行くと5週と診断されエコーの写ったそうです。 私はBさんの子だと思うのですが、みなさんはどちらだと思いますか??

  • 妊娠ですか?

    生理が20日程おくれています。ふだんほとんど予定どおりにきていて、1週間以内のずれはあっても、こんなに遅れたのは初めてです。前の生理はアバウトですが、先月(10月)末でした。 なので、昨日(11月20日)に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 特に悪阻のようなものはないですが、たくさん食べてないと気持ち悪いとか、胸とお腹が張るとか、肌が荒れるとか、その程度で、生理の時にもある症状です。 妊娠する心当たりのある日が11月3日にあります。 ただの生理不順でしょうか? ただただ不安で・・・

  • 妊娠可能性

    今二人目希望なんですが…先月の6月5日に生理がきて10日に生理が終わり12日に中だししました。それから20日から排卵痛?なのか子宮が痛くなり排卵痛で今まで胸が張ったり乳首が痛くなったりする事が無かったのですが今現在も胸が張ってます…かなりフライングですが6月30日にクリアブルーで検査をしてみると角度をかえて見ると髪の毛一本くらいの薄い線が…それからまた今日クリアブルーで検査したら前回より早くまた髪の毛一本くらいの薄い線が出ました…濃くならないので妊娠の可能性わないのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について すみませんが、ご教授願います。 先月、性交をして中だしをしたのですが、 ちょうど、その性交し終えたら、生理が来ました。生理初日に中出ししたようになってしまいました。 そして25日周期なのですが、今月に入り生理が来ました。 この場合の妊娠の可能性はあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 生理不順?それとも妊娠??

    生理予定日が今月の2日だったんですが、まだ生理が来ていません・・・。9日に、妊娠検査薬を使って検査したんですが、結果は陰性でした。私は普段、きちんと生理が毎月来ていて、遅れても2、3日ぐらいだったので少し心配しています。 ちなみに、最終性交は先月の30日か31日だったと思います・・・ 普段は避妊をしているんですが、その日は外出しになってしまいました。相手は、たぶん大丈夫だと思うというんですが・・・はっきり言って、妊娠している可能性はあると思っています。 先月の末から、生理前の症状が出ています。 ・常に眠い ・体がだるい ・お腹と胸が張っている でも、つわりのような症状は出てません。 調べてみると、最終性交から3週間ぐらいしないと、きちんと検査結果が出ないそうですが、本当なんでしょうか?

  • 妊娠ですかね…?

    妊娠しているかどうか知りたいです 先月、性交をしたのは10月9日で 生で入れて少しだけ動かしましたが 中には出していません その一週間後の16日に血が出ました 約一週間くらい出て 色はいつもの生理と変わりませんでした でもいつも生理は毎月23日頃に来るし 生理痛もないので着床出血なのかな…? と思いました それで11月1日に妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした これって妊娠の確率はありますか?

専門家に質問してみよう