• 締切済み

Windows7からMac Mavericksへ

Windows7からMac Mavericksへのリモートデスクトップについて(VNC以外) ローカル内で解決できる、MSのリモートデスクトップみたいなもので、レスポンスが良いものを知りませんか? TeamViewerなど外のサーバを使わずに内部だけで解決できる方法を探してます。 有償、無償どちらでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

VNCはなぜいけないの。 Timbuktu Proとかはまだあるのかな。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。