• 締切済み

i Tunsについて

i tunesをアップデータしたら、MSVCR80.dllとR6034のエラーメッセージができて使えなくなってしまいました。お助けください。症状はWindowsVistaとWindows7で出ています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

更新ファイル側の不具合の不具合のようですね。 こちらが参考になりそうです。 http://funto-ki.com/archives/52006000.html

otyan1955
質問者

お礼

本当に助かりました。Vistaも7もi Tunesが使えるようになりました。子どもが泣いて喜んでいます。親としてはどうしたら良いか戸惑いましたが、ベストアンサーを教えて頂き本当にありがとうございました。