• ベストアンサー

スマホ愛用者に聞きます

スマホ歴2年です。今使用しているスマホは当時に購入して、ずっと使ってはいますが、通話品質が悪い、いや悪すぎるかと。通話中に無音状態が最大で2分くらい、時にはノイズが入ったり途切れ途切れなったり。皆さんの使っているスマホはいいかがですか?これは最新のスマホもそうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbktn
回答No.6

電波状態が良好でそのようになる事は全くありません、 特に通話中にノイズが入るというのは端末に不具合があるのでは? 例えば落とした時に基盤が一部壊れたとか考えられます。 機種名が書いてないのですが、こちらでご自分のを探して同じような症状がないか 確認してみてはいかがでしょうか。 http://kakaku.com/keitai/smartphone/

その他の回答 (5)

回答No.5

昨年5月よりソニーのエクスペリアを使用しています が、そんなことないですよ 通話品質の設定とか試みてみましたか?

• yhhs
回答No.4

ラインで会話しているとそんなことが多いみたいです。 普通に番号でかけるとそんなことはないです。

回答No.3

iPhone4Sですが特にありません。

noname#204360
noname#204360
回答No.2

IS15SH(3G端末)なので、最新と言う訳ではありませんが その様な事は有りません

• zensyu
回答No.1

iphone5です 全然そんなことはないです