• ベストアンサー

Audcityについて

yukiosatoの回答

• yukiosato
回答No.2

「停止」ボタンを押してないのでしょう。 <カット> マウスで、カットする範囲(捨てる部分)をドラッグして反転させて、 ★「停止」ボタン、「編集」メニュー→オーディオの削除→切り取り。 これですき間が埋められて前後がくっつきます。

nagotyann
質問者

お礼

一時停止を押してやってました。 停止を押してやったらできました。ありがとうございました。 ただ、停止を押すと  自分の分割したいところより前に ちょっとだけ戻ってしまうのがやりにくいです。