• ベストアンサー

スロットの押し順について

擬似ボーナスなのですが押し順をミスるとどうなるんでしょうか? 内部的に当たってるので関係ないのですか?それともペナルティーで当たり無効とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197320
noname#197320
回答No.2

機種にもよるので一概にこうとはいえないけど、 押し順ナビをミス(無視)すると、ART(小役とリプレイの押し順をナビ)状態からAT(小役の押し順をナビ)状態になってしまう。 ※ART状態に突入する小役が成立するまでの間 AT間はARTよりもリプレイが揃いにくくなる=その分コインが減るので損をする。 ARTなどの上乗せ確率などはそのまま。

125690
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kazu707
回答No.1

機種によって違うが 最近の機種は 殆ど 順押しの無い物ばかりですね 擬似ボーナスなら なおさら関係ないと思う

125690
質問者

お礼

ありがとうございます