• ベストアンサー

キャリヤ移動

先日ドコモからAUに乗り換えしました。だけども家にいるとき電波が悪くて繋がりません 別に田舎の方に住んでるわけでもないのですが・・・ そこでauに言ったら家庭に置ける電波増幅器があるとの事なので設置してもらいましたが、 まったくもって良くなりません またドコモに戻そうかと考えていますが 費用が一番かからない方法など良い方法がありましたら教えてください。 機種はiPhone5sです 

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

電波が通らないのなら、田舎ですよ (^_^; docomoにMNPで乗り換え負担(auの解約金を負担してくれる)して無料のとこを探してください そして、MNPすると現金もしくは商品券で5万円くれる店を探しましょう そしたら、残るは本体のローンが2万円程度残るだけになります。 で、2万円を別途用意して残金を一括で支払って、auのiPhoneは売ってしまいましょう、5sなら6万円ぐらいになるから

uratokei
質問者

お礼

ありがとうございます 2万で住むのなら変えた方が全然良いですね    ちなみに住んでる所は大宮なんですけど、まだまだ田舎なんですかね・・・・

その他の回答 (1)

noname#189913
noname#189913
回答No.2

残念ながらauの基地局が少ない地域にお住まいのようです。 docomoに戻しましょう。

uratokei
質問者

お礼

ありがとうございます 泣きながら戻します・・・