• ベストアンサー

2つ結び

学校にしていくときの髪型についてです。 2つ結びにしていこうと思っているのですがその時に私は耳を出してしまうと頭の形が原因なのかわかりませんが、頭の真ん中から盛り上がるような感じで頭の形がハート型みたいになります。(分かりにくかったらすみません) それで、耳を出さずに髪でかくしてゆるく下の方で結ぶと頭の形が分かりにくいのですが友達や周りの人は耳を出した方が可愛いと言われます。 解決できる方法はありますか? もしくは、いつも2つ結びをしている方は耳を出していますか?出していないと変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ジェルとか寝ぐせ直しのようなもので ぬらしてみるのはどうですか? 持ち上がりにくくなると思いますが

noname#194054
質問者

お礼

ねぐせ直しですか!!! やってみます!ありがとうございました!