• ベストアンサー

ogmのエンコード

友達から動画をもらったのですが、音声の部分がogg形式で、再エンコードしようと思ってもできません。 動画の部分はDivXなのですが、何かいいソフトはないでしょうか? TMPEGEncは駄目でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

ogmのCODECをインストールすれば他のビデオ編集やエンコードソフトで利用可能になります。

参考URL:
http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga2.html#ogg