• ベストアンサー

静岡県中部の外装塗装業者を教えてください

はじめまして。 自宅の外装リフォームを考えています。 静岡県中部(静岡市~掛川市)の外装塗装業者で良いところがあったら教えてもらえませんか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.1

こんばんは 下記サイトが悪くはなかったです。知人には勧めます。 けっして桜ではないです。 一人暮らしの女性への対応が紳士的で、プロ意識があります。 なお、紹介者が多いせいか、 たぶん予約待ちになるでしょう。 問い合わせる価値はあります。 最近 静鉄図書館前駅近くにお店が出来ました。 サイト紹介 ttp://www.jess-reform.com/ (注意 先頭に小文字のhを入れて下さい)

dreambaby2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 早速、ご紹介頂いたサイトを見て、問合せしてみようと思います。