• 締切済み

ドラマ

錦戸亮が出る「ラスト・フレンズ」を最初~最後まで見たいんですけど、知ってる方おしえてください!

noname#209464
noname#209464

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

DV彼氏の役をやったやつですよね。 ほんとに怖かったよ。冷たい狂気を秘めた眼でね。 恐ろしい男と思いました。 http://www.56.com/u64/v_NTQzMDEyNDU.html

noname#197866
noname#197866
回答No.1