• ベストアンサー

36歳独身女所持金1270万円

年に90万貯金できる仕事に就いています 現在の所持金1270万です 少ないでしょうか 多いでしょうか 更に2親等上の身内の遺産相続で1100万私の手元に入る予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

連日の仕事しているとは思えない質問群と、若い女と低学歴に対しての攻撃性、仕事に対しての不満だらけの意見と転職回数から考えると、ウソでもホントでもお金は意味がないと思うよ。もう今からその金で完全看護の老人ホームを探すことをお勧めする。