• ベストアンサー

ディーラーってずさんですか?

追突事故によりディーラーに修理(修理費は相手側の保険会社もち)に出すため予約をして行きましたが、保険会社から連絡が来てないとの事で見積書だけもらい帰されました、が保険会社は前日にディーラーに連絡をしていてレンタカーももう届いてありました。なのでまたディーラーに行かなければなりません、こんな事って普段あるのでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

その担当がボケてたか勘違いしてたんでしょう。 追突された方でしょ?ならば、「届いてません」でノコノコ帰るんじゃなく、その場で保険会社に「どういこと?代車無いって言ってるけど」って確認入れればいんですよ。 昨日追い返されたヤツに確認して、非を認めるならば「持って来い」でいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。私の担当がボケてたというより、保険会社からの電話を受けた人がボケてたという事でしょうね。仕事帰りに行ったので保険会社の人の名刺を忘れてきてしまって。 後でお客様センターみたいな所に苦情入れたいくらいです