• ベストアンサー

多肉植物の名前を教えてください。

1ヵ月程前に 100均で 多肉植物を買いました。 ずっと 水をあげてなかったんですが 昨日 とうとう シナチクみたいになってきていたので 水をあげました。 そんな 姿を見てたら 愛着がわいてきて 名前を知りたくなりました。 クラッスラ属って書いてあるだけで 名前がわかりません。 どなたか おわかりになる方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

見た感じ似ているのは、10番目の宇宙の木あたりでしょうか。 http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/zoku/crassula2.htm

kasanyo
質問者

お礼

早速 ご回答ありがとうございます。 とても 参考になりました。

その他の回答 (1)

• kazu706
回答No.2
kasanyo
質問者

お礼

早速 参考URLをいただき ありがとうございます。 今後とも 宜しくお願いします。