• 締切済み

ドラマ教えてください。

AKB48とか、ジャニーズ(若手の方)などが出演するドラマ教えてください。

みんなの回答

noname#228347
noname#228347
回答No.1

AKB48はわかりません。 ジャニーズ若手(若手ってどのあたりかな?ってことでJUMP以降)だと、今期(2014/1)はこんな感じです。 ☆TBS系「Dr. DMAT」木曜9時~ 関ジャニ∞の大倉くんが主演ですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也くんが出ています。 ☆TBS系「ダークシステム 恋の王座決定戦」月曜24時28分~(1/20 開始) Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんが出ます。 ☆日本テレビ「SHARK」土曜24時50分~ Jr.の平野紫耀くん、松村北斗くん、岩本照くん、濱田崇裕くん、藤井流星くん、神山智洋くん 「SHARK」は今は日本テレビのみですが、よみうりテレビ(1/15から)、福岡放送(1/15から)、ミヤギテレビでも放送するそうです(詳しくは番組HPへ)。日テレオンデマンドでも有料配信が決定したそうです。 抜けがあったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ジャニーズvsAKB

    ジャニーズ事務所のジャニーさんとAKBの秋元さん どちらのほうが権力とか人を見る目とかありますか? また日9でTBSがジャニーズ総出演(jrも含む)のドラマ、フジでAKB総出演(姉妹グループを含む)ドラマを作ったとするとどちらの方が視聴率が高いと思いますか?

  • ドラマのHP

    ドラマのホームページを見ていて気になることがあります。それは、ドラマの出演者の写真(キャスト紹介やギャラリーなど)でジャニーズの人だけが、写真がありません。たとえば、金八先生やドラゴン桜などです。他にもいくつかあると思います。ところで、この写真が掲載されない理由というのはどうしてでしょうか? やっぱり、事務所が禁止しているんでしょうか?

  • 三上博史主演のドラマ

    三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。

  • このドラマ知りませんか?

    20年ぐらい前だと思うのですが ウインクの「愛が止まらない」が主題歌だった ドラマがあったはずです。 このドラマのタイトルと出演者、わかる方いたら 教えて下さい!

  • 新しく始まるドラマ

    4月から始まるドラマで鳥羽君が出演するドラマを教えて下さい。 ドラマの宣伝か何かで見たのですが、ドラマの題名や曜日、時間など 全くわかりません。教えて下さい。

  • ドラマ出演者について

    今期のドラマで伊原剛志さんは 【こちら本池上署】では、出張中って事になって メールや、電話だけで出演?なさってますが、 局は違いますが、次の月9に全く違うキャラでご出演なさってますよね? これって、ドラマ出演のオファーが来た時に 【こち池】より月9を選んだのでしょうか? それとも、最初から【こち池】からのオファーはなかったのしょうか? どうも8時から身重の水野さんを置いて 9時からあんなオヤジギャグを飛ばしてる伊原さんを見ると、違和感、感じて… ドラマの出演者って、どうやって決まるのでしょう? 【こち池】のようにシリーズ化されてると レギュラーは替えようがないけれど ある程度新しい人も入れないと新鮮味がないしってのはわかりますが。 同クールに同じ出演者って言うのもなんか変に感じますし。 ドラマの出演者はどうやって決まるのかわかる方いらしたらお願いします

  • ユースケのドラマ?

    7月からのドラマでユースケ・サンタマリアが出演するドラマってありましたっけ? ぷっすまでツヨポンが「あ、ユースケさんはドラマの撮りでしたね」って言っていたんだけど、夏のドラマには出演していないような? わりとユースケのドラマは観るのでなんのドラマなのか知りたいです。

  • ジャニーズのドラマについて

    ジャニーズのドラマの共演者の女優さん選びに苦労しているらしいですが、ジャニーズの芸人さんが小さいとの書き込みを見かけました。 実際のところ、どっちが正しいんでしょう?

  • ドラマ探してます

    誰が出演したいたのかは覚えていないのですが。 寝ておきたら時間が戻っていて、それを何度も繰り返すドラマで、ベットの上で気づいたら一週間前に戻っている、そしてカレンダーを見て、戻ってる・・・。っていうだいぶ数年前のドラマなのですが、心当たりがあるお方は返信くださいお願いします。

  • AKB48総出演!ドラマ『マジすか学園』

    と言うテレビドラマがあります。 このドラマを録画してまで見てる小学生が2人いるんです。 「おもしろいの?」と聞くと「AKBが出てるから見てるだけ」 このドラマは、私は先週?の1回しか見てないんですが、 小学生には教育上若干問題があると思いました。 昔、「スケバン刑事」とかありまして、こういうドラマなのかな と思ったんですが、なんとも全く違います。 メンバーのうちだれかが「お前はセックスでもしてろ」っていう場面があったり ドラマ内容も、私は1日分しか見てないけど はっきりいって面白いドラマではないと思います。 笑えるものでなく、感動できるものでなく、悲しむものでもなく 友情をわかりあうとか青春を楽しむ内容ではない というか たんに AKBが出てるから っていう感じですか ドラマを見れば、セリフなど聞いてれば 何故、深夜番組になったのかよくわかりました。 ですが「AKBが出てるから」という理由で、深夜放送でも 録画して子供が見てるんで、どうしたらいいか困ってます、 国民的アイドルとか言ってるわりに、品のない番組をやってる っていう・・ どんなもんでしょう? 皆様の家庭で小学生のお子様が居て、 この「マジすか学園」は見る事許可していますか? 私の同居してる子供たちは、自分の子供でなく、兄弟の子供なので 説教というのは、あまりできる立場ではない というか、 見て、おもしろくもないのに「AKBが出てるから」という理由だけでっていうのが なんとも言えません。 一度、子供たちと一緒に「マジすか学園」を見てるときに、 「こんなつまらんドラマ見て楽しいか?見る価値ないぞ」と注意したら 子供は「AKBが出てる番組はできる限り、見ないと、学校でハミーゴにされる」     「つまらんとか面白いとかはどーでもいい、AKBが出てるから見る」 と言ってます。 小学生の間でAKBが人気あるのは、わかったけど 見る必要のない番組という理解はあっても、友達との会話のために情報は必要 みたいな価値がある、との事です。 AKBってそんな国民的アイドルですか? CD売り上げランキングも握手券とか付録目当てでランキング上位になった とか ニュースでよく見るけど、AKBが嫌いな人は当然いますよね 子供がいる友達に聞いてみたら、 「あー AKBね そのグループが出てるテレビ番組は一切見せてない」 「教育上よくないから見せないほうがいいよー」 といわれました。 大人のファンの方はいいんですけど、小学生には見せないほうがいいですか? 放っておいてもいいんでしょうか・・ 私が思うに、バラエティ番組とかは別にいいんですけど、 あの不良ドラマだけは見せたくないとものすごく思いました。 どうしたらいいのでしょうか