• 締切済み

ドラマ教えてください。

AKB48とか、ジャニーズ(若手の方)などが出演するドラマ教えてください。

みんなの回答

noname#228347
noname#228347
回答No.1

AKB48はわかりません。 ジャニーズ若手(若手ってどのあたりかな?ってことでJUMP以降)だと、今期(2014/1)はこんな感じです。 ☆TBS系「Dr. DMAT」木曜9時~ 関ジャニ∞の大倉くんが主演ですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也くんが出ています。 ☆TBS系「ダークシステム 恋の王座決定戦」月曜24時28分~(1/20 開始) Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんが出ます。 ☆日本テレビ「SHARK」土曜24時50分~ Jr.の平野紫耀くん、松村北斗くん、岩本照くん、濱田崇裕くん、藤井流星くん、神山智洋くん 「SHARK」は今は日本テレビのみですが、よみうりテレビ(1/15から)、福岡放送(1/15から)、ミヤギテレビでも放送するそうです(詳しくは番組HPへ)。日テレオンデマンドでも有料配信が決定したそうです。 抜けがあったらごめんなさい。