• ベストアンサー

イラストレーターで印刷すると文字は反転します

イラストレーターで印刷すると文字は反転します。 鏡に映ったように印刷されます。何か設定のミスですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.1

プリンタの種類等詳しい事が書かれていないので、的確な回答かどうか自身ありませんが、 MacでLaser Writer8を使用して、PostScriptのプリンタで出力している場合、 用紙設定>PostScriptオプション>視覚効果 の「横反転」の項目等にチェックが入っていませんか? そこにチェックが入っていると、鏡に映ったように出力させる事になります。

kazu2454
質問者

お礼

ありがとうございます 解決いたしました