• ベストアンサー

ユニクロのウルトラライトダウンの値下がりは?

店舗でもオンラインショップでもかまいません。 ウルトラライトダウンパーカー、ウルトラライトダウンジャケット、ウルトラライトダウンコート等、例年どの程度まで値下がりしますか? 屋内で防寒具として着用するので、色や多少のサイズ違いにはまったくこだわりません。同時に数着購入しますので、できれば値下がりが最大の時に買えたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se86max
回答No.1

オンラインでユニクロ(ジーユー含)よく利用します。 ライトダウン通常価格\5,990は期間限定で\4,990~最大\3,990まで値下がりします。サイズやカラーを気にしないという事ですのでシーズンオフになると半額の\2,990まで下がる事もありえますがそこまでいくと次シーズンの着用になりますよね。 なので、シーズン中の期間限定で\3,990の価格での購入が買い頃かと。 参考になれば幸いです。

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。