• 締切済み

TOOTナノボクサーについて

男性下着について 30歳近くになり、これまでは無頓着だったのですが「下着くらいちゃんとしたものを!」と思いまとめ買いの安いものは卒業することにし、はき心地の良さで調べてTOOTというブランドのボクサータイプをいくつか通販で購入しました。 カップ部分の縫製などまで細かくてはき心地は抜群で、買って良かったと思っています。 ただ、いくつか買ったうちの「ナノボクサー」というタイプだけどうはいたらいいかちょっと悩んでいます。 通常、他のボクサーでは性器を上向きにしてはくのですが、上記ナノボクサーだとかなりローライズのため勃起していなくとも性器がウエストゴムからはみ出てしまいます。 かといって、下向きにすると居心地が悪い上に、細めのチノパンなどだときれいに形が出てしまい恥ずかしいです。こういうものなのでしょうかね。 このナノボクサーのようなローライズのボクサーは、どのようにはくとちょうどいいのでしょうか?はき方などありますか? 彼女にもTOOTのデザインは好評で今後もお世話になるつもりですが、同じタイプをご愛用の方の意見を伺えたらと思います。

noname#192831

みんなの回答

• moritaroh
回答No.1

TOOTのデザインはいいですよね。 ただ、日本人男性のほとんどが、性器を上向きにして下着に収納しているので、それに合わせたカッティングやカップのデザイン…となっているはずです。 そのため、質問者さんの場合ですと、TOOTが想定しているよりもとても大きな性器の持ち主なのでは!? いずれにしろ、TOOTのパンツは、勃起しちゃうとたいていはみ出ますが、平常時でもウエストゴムからはみ出てしまうとしたら、上向きでやや斜め(右か左か)に傾けるしかないですね。 ナノボクサーはそう言う意味で、着用者を選んでしまうものと思います。 TOOTの他のカッティングのものにされた方が無難かと思います。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!返事が遅くなりました。 おっしゃるようにTOOTの他のものの方が私にはちょうどいいみたいです。とはいえ、履き続けるうちに慣れてくると思いますしナノボクサーも大事に使います。それなりに値段も張りますんで、、、、。