• ベストアンサー

オークションに出品する場合の楽天銀行

現在は、通常銀行のみの所有なのですが、オークションに出品する時に楽天銀行の口座を持っておくといいことありますか?  、

noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nannbu8
回答No.2

落札されて、匿名配送します?よね。 その後の振込み手数料が、他の銀行に振り込まれるより、楽天銀行の方が振込み手数料がかかりません。 後は口座開設の時に、楽天でキャンペーンをしているとポイントくれたりします。

質問者

お礼

なるほど、それなりに利点があるんですね 口座をキープしておくべきか悩んでいるのですが

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

特にいいことはありません。

質問者

お礼

本当ですか では解約してしまいましょうか 以前なんとなく作った口座がそのまま放置されているので