• ベストアンサー

Excel エクセル マス目の線が消えた。

Excel エクセル マス目の線が消えて、戻すのは? エクセル2010で、画面を新規に開くと、縦横に、「うすい灰色のマス目の線」が、表示されてますが、画面左上のほうの、バケツのマークをクリックして、白色をクリックしたら、「うすい灰色のマス目の線」が、消えてしまいました。元に戻すには、どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• koneo
  • お礼率44% (239/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.1

バケツのマークは 塗りつぶしです もう一度範囲を指定し バケツマークの横の▼をクリックし 塗りつぶしなし をクリックしてください

koneo
質問者

お礼

深夜にありがとうございました。