• 締切済み

Win8.1b既存ファイルの文字ばけ

WinXPおよび7で使用していた音楽ファイルや文書ファイルについて、 かなりの量がWindows8.1で文字化けしており困っています。 特にデスクトップモードで古いアプリを使用している時にこのような現象があります。 Windows Media Playerなどです。  解決方法が書いてあるサイトを検索したのですがなかなか見つかりません。 両案があるのでしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>Win8.1b既存ファイルの文字ばけ Windows8.1bとは何ですか、Microsoftではそのようなバージョンはないですが、一部の中国サイトで改造Windowsとしてその名前があるだけです、もしそのようなWindowsをお使いなら、正常に動かないリスクは承知の事と思います、もしそうであるなら、質問するだけ無駄です、誰にも判りませんから。

Libertarian2011
質問者

補足

単なる書き間違いで、8.1のことです。