• ベストアンサー

髪を切るシーン

女性が髪を切るシーンがあるゲーム、またはアニメを知りませんか? どこかのサイトでそのようなmad?のようなものを見たのを思い出して気になってます! その女の人は多分黒髪で、絵の感じがFFや零に似てたと思います…というかFFだと思うんですが5年以上前なのであまり覚えていません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

これがFF9の断髪シーンです。 http://www.youtube.com/watch?v=JfxwUUBBwVM

ganbareosaka
質問者

お礼

ちょうど良い動画です!ありがとうございます!しかし少し私が思っていたものとは違うような… FF9って思ったよりデフォルメ色が強いんですね。私が見たものはもっと頭身があった気がするんですが… 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.3

最近のアニメだと、「断裁分離のクライムエッジ」に髪を切るシーンがありますね。 ヒロインの武者小路祝は黒髪です。

質問者

お礼

拝見させていただきました。Wikipediaを見たのですがアニメの放送期間が2013年の春とのことですが私がその断髪シーンを見たのは少なくとも3年は前なので当てはまりません。さらに絵柄があまりにも似ていませんでした… 回答ありがとうございました。

• puburo
回答No.1

FF9ですね。 ガーネットというキャラが髪を切るシーンがムービーで流れます。

質問者

お礼

あ、髪型や服装とかも似てるような気がします。 回答ありがとうございました。