• ベストアンサー

OSを変えるにあたって

ojaの回答

• oja
回答No.3

Itanium ベースのワークステーション用OSの事でしょうか?  Itaniumマシンをお持ちでなければ、メリット無いと思います。  OSが64ビット処理に対応しても、CPUが64ビットCPUでなければ全く意味のないものです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/prodtechnol/winxppro/evaluate/xp64ovw.asp
la-tierra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  添付していただいたURLでも勉強してきました。予定通り、来月変えようと思います。  どうもありがとうございました。