• ベストアンサー

ナイアガラとディズニーリゾートのツアー激安

【海外ツアー】ナイアガラとディズニーリゾートもしくはワールドに行きたいのですが、最安はどこでしょうか? 最安のプランをベースに旅行を考えていきたいと思ってます。どなたかお力添えお願いいたします。 ちなみに私が発見したのはエイビーロードのツアーで、最安18,6万~20,9万円だそうです。(この他に現地税や空港利用料を入れると最低でも20万超えしそうです) http://www.ab-road.net/north_america/canada/niagara_falls/tour/search/AD039F2L/?sc_root=bw0m0001&vos=bw0m0001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

まず、何泊したいかですよね。 WDWは、最低でもまる4日間ないとまわりきれませんよ。 書かれていたURLを見るとWDWは2日半ですよね。 日本にも似たようなものがあるマジックキングダムを省いたとしても、2日半では日本にないパーク3つすべてはまわれません。 可能であればもう1日増やして、到着した日にマジックキングダムとかダウンタウンをまわったほうがいいと思いますが。 アナハイムならまる2日以上あれば大丈夫ですが、ナイアガラとの組み合わせってあるんでしょうか? WDWはどこかで必ず乗り換えなので乗り換えをナイアガラ付近にしてしまえば効率よいですが。

sawadap
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。せっかく行くのであれば、3日もしくは4日ほしいところですよね。 費用ケチらないで4日いようかなぁ…。 アナハイムの組み合わせは見つけることできませんでした。 もっかい考え直してみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.1

直接の回答になりませんが、 >最安のプランをベースに旅行を考えていきたいと思ってます。 最安プランでなく、「よくあるパターンの内容で標準的な料金」をベースに考えたほうが良いと思います。 そこからどのくらい差し引くか、あるいは足していくか、という感じで。 安いと何かしらデメリットがあるものです。 デメリットを理解して選ぶなら良いですが。

sawadap
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。標準プランをベースに考えて差し引きですね。 確かに。 もう少し深く考えてみます。 ありがとうございました!