• ベストアンサー

BBキャンペーン for Windows Live

answer1972131の回答

• ベストアンサー
回答No.1

損徳はわかりませんがADSL-12M使ってます(Win7) 使用感としてはyou tube やGyaoなどの動画はストレス無く再生できますから何の不満もありません 3Dyou tubeもストレスなく高画質(HD画質)再生できます(基地局から2700mで下り4.5Mbps) 価格も一番安いコースですがオンラインゲームをしないならお奨めします

oisotaro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。