• ベストアンサー

メンズ・白地のズボンでオススメを教えてください。

メンズ・白地のズボンでオススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この時期だとカーゴとかチノパンですかね

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 白はチノが良さそうですね。

その他の回答 (5)

• OUMKRSW
回答No.6

青いラインの入ったパンツはどうでしょうか。 横浜ベイスターズみたいな感じですね。 クールでかっこいいと思います。

• a213zk
回答No.5

チノパンです。

• rbp53
回答No.4

白いジーパンはどうでしょうか 白いチノパンもいいと思います。

• rrr516
回答No.3

チノですね。 体型にもよりますが

回答No.2

話は変わりますがサテン生地というものがあるんですよ。 これってすべすべで知る人ぞ知る大人のおもちゃなんですよ。 おすすめですね